1. Home
  2. Trend
  3. ゴールデンウィーク突入。あなたにぴったりな過ごしかたは? #心理テストまとめ

ゴールデンウィーク突入。あなたにぴったりな過ごしかたは? #心理テストまとめ

1,703

20180428_shindan

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

あなたの才能、伸びしろある?

Q. あまり好みではない男性からプレゼントをもらいました。金額はどのくらい?

a. 5千円ぐらい
b. 1万円ぐらい
c. 5万円ぐらい

好みではない男性からのプレゼントは、じつは自分でも気づいていない意外な才能やポテンシャルを暗示しています。選んだ答えから、あなたの可能性の引き出しがどのくらいあるのか調べましょう。

>>結果を見る

つい世話を焼いちゃう? あなたのおふくろ度

Q. ふわふわのパンケーキを焼きました。トッピングするなら次のうちどれ?

a. 生クリーム
b. チョコレートソース
c. フルーツ

ふわふわのパンケーキは、秘めた母性の象徴。選んだ答えから、あなたのおふくろ度を調べましょう。

>>結果を見る

GWはリフレッシュのチャンス。今のあなたが求めている癒しは?

Q. 目覚ましをかけたはずなのに、寝坊してしまったあなた。会社に着いたのは、どれくらいあと?

a. ギリギリ始業に間に合う時間
b. 始業時間から30分後
c. 始業時間を1時間以上オーバーしてから

目覚ましをかけて寝たのに起きられない…。そんな状況からわかるのは、あなたのお疲れ具合です。選んだ答えから、いまのあなたが密かに欲しているヒーリングを診断しましょう。

>>結果を見る

あなたに眠っている、恋愛ポテンシャルは?

Q. パウダールームに忘れ物をしてしまいました。それは何だと思う?

a. 化粧ポーチ
b. スマホ
c. ハンカチ

メイクを直したり、身なりを整えるパウダールームは、恋する女性のハートとリンクするスポットです。選んだ答えから、あなたの恋愛ポテンシャルを診断します。

>>結果を見る

思いっきり楽しみたい。ゴールデンウィーク中のあなたのマネー運は?

Q. しりとりにトライしてみましょう! ゴールデンウィーク→□に続くのは何だと思う?

a. 熊
b. クリームソーダ
c. クレジットカード

ゴールデンウィークから連想される言葉には、あなたの連休に対する期待度が投影されています。選んだ答えから、連休中のマネー運を診断しましょう。

>>結果を見る

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock

GLITTY編集部

  • facebook
  • twitter
  • hatena
    ゲッターズ飯田の2018年下半期占い

    Ranking

    1. 「感じる」ことは恥ずかしいことじゃない。ラブグッズを企画する女性の原動力

    2. H&Mのランジェリー。上下バラバラが逆にかわいい

    3. もう無理、限界...。どうして女子はギリギリまでトイレを我慢しちゃうの?

    4. 恋も下着も無難になってない? アラサー女子が忘れがちなこと

    5. 彼とセックスする頻度はどれくらい?

    6. 女子だって性欲ある。「気持ちいい」にもっと素直になれるアプリ出た

    7. 浮気だったり、遠距離だったり。恋人と別れた本当の理由ってなに?

    8. 見えてもへっちゃらランジェリー。レースって無条件にかわいい

    9. 女子のオーガズムを祝う日があるって知ってた? 発案者はなんと男性!

    10. 自分の体を鏡で見て、褒めたことが何度あっただろう

    1. H&Mのランジェリー。上下バラバラが逆にかわいい

    2. 「感じる」ことは恥ずかしいことじゃない。ラブグッズを企画する女性の原動力

    3. 「価値観の違い」って結局なに? 東京の男女に聞いた、別れた本当のワケ

    4. 彼とセックスする頻度はどれくらい?

    5. もう無理、限界...。どうして女子はギリギリまでトイレを我慢しちゃうの?

    6. 恋も下着も無難になってない? アラサー女子が忘れがちなこと

    7. 浮気だったり、遠距離だったり。恋人と別れた本当の理由ってなに?

    8. 女子だって性欲ある。「気持ちいい」にもっと素直になれるアプリ出た

    9. 何これ、真似したい! 超簡単オージーガールのBBQレシピ

    10. ラブリさんに聞いた、なりたい自分に近づくためにやっていること

    1. H&Mのランジェリー。上下バラバラが逆にかわいい

    2. 「感じる」ことは恥ずかしいことじゃない。ラブグッズを企画する女性の原動力

    3. 日焼けのアフターケアどうしてる? #東京女子のマイルール

    4. 女子のオーガズムを祝う日があるって知ってた? 発案者はなんと男性!

    5. 恋も下着も無難になってない? アラサー女子が忘れがちなこと

    6. 結婚を考えていた彼氏が浮気していた。でも、結婚したい。

    7. この夏はクールにキメに行く。視線をかっさらう大人のフェスコーデ

    8. 靴ずれ、傷あと...気になる脚のあれこれ。パーツモデルに対処法を聞いてみた

    9. いつものリップに重ねるだけ。唇ぷるっぷるになるホログラリップ

    10. 彼とセックスする頻度はどれくらい?

    ゴールデンウィーク突入。あなたにぴったりな過ごしかたは? #心理テストまとめ

    FBからも最新情報をお届けします。