1. Home
  2. 恋愛
  3. 女王様? 遊び仲間? 彼にとってのあなたの恋愛ポジション #深層心理

女王様? 遊び仲間? 彼にとってのあなたの恋愛ポジション #深層心理

1,076

20180404_shindan

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 平日の午後。ゆっくり食事をしたり、スパやプールに入ったりできる、ホテルのレディースプランを試しに来たあなた。案内された部屋は次のうちどれ?

a. 最上階のスイートルーム

b. 中層階のシングルルーム

c. 低層階のツインルーム

ホテルは、デートやメイクラブなど恋愛シーンで活用されることも多い場所。そこから抱くイメージには、あなたの恋愛観やいま置かれている状況が投影されます。

選んだ答えから、あなたの恋愛ポジションを診断しましょう。

aを選んだあなたは

aの「最上階のスイートルーム」は、ホテルのなかでもスペシャルな場所です。

これを選んだ人のいまの恋愛ポジションは、ナニー。ベビーのように甘えてくる男性の世話係のようになっているのでは? もっと特別な存在として大切にしてほしいと感じているよう。

bを選んだあなたは

bを選んだ人は、サバサバした男前な性格。涙や色気といった女の武器で、気になる彼の関心を引こうなんて考えはしないはず。

いまの恋愛ポジションは、女王様。凛とした雰囲気が、男性には手の届かない憧れの存在というイメージを植え付けていそう。

cを選んだあなたは

気になる異性がいても、ほかの男性と同じように接するのが、cの答えを選んだ人。

いまの恋愛ポジションは、遊び仲間。彼女になりたいなら、あえて冷たくしてみたり、人前で特別扱いしてみたりと、ほかの異性との区別化を図る必要があるかも

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock

涼月くじら

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    Ranking

    女王様? 遊び仲間? 彼にとってのあなたの恋愛ポジション #深層心理

    FBからも最新情報をお届けします。

    Read More