1. Home
  2. Cosmetics
  3. ヘア・メイク
  4. シャネルのゲームセンター。どんなゲームできるのか気になる…

シャネルのゲームセンター。どんなゲームできるのか気になる…

2,490

20180302_chanel1

(c) CHANEL

週末は友だちと遊ぶ予定。

ごはんを食べて、ひたすらおしゃべりして…。

それだけでも十分楽しいけど、いまはそこに「ゲームセンターへ行く」の予定も組み込みたい。

シャネルの世界観を体感できるゲームセンターがオープン

20180302_chanel5

(c) CHANEL

そのゲームセンターというのが、「COCO GAME CENTER(ココ ゲームセンター)」。

「CHANEL(シャネル)」が、2018年3月2日(金)〜3月11日(日)までの期間限定でオープンしているイベントです。

会場は、プレイフルな雰囲気がムンムン。

シャネル ビューティの世界観を体感できる、楽しい仕掛けがいっぱいつまっています。

20180302_chanel8

(c) CHANEL

まず目を引いたのは、会場のど真ん中にあるゲームステーション「ROUGE COCO GAME」。

シューティングゲームやサウンドゲームなど、シャネルの新作リップ&チークカラー「ルージュ ココ リップ&ブラッシュ」が登場するオリジナルゲームを楽しむことができます。

ピクセル画像になって動く「ルージュ ココ リップ&ブラッシュ」がレトロでかわいくて、愛着さえもわいてきます。

なかには、友だちと一緒にできるふたり用の対戦ゲームも。これは盛り上がりそう!

「ROUGE COCO GAME」のマシーンは、なんと画面がミラーに変身する仕様。

ボタンやレバーに並んで置かれたシャネルのリップを思う存分、試すことができます。

20180302_chanel4

(c) CHANEL

会場には、レーシングゲームをイメージしたテスターコーナーや、イベント限定のギフトやサンプルをゲットできるクレーンゲームも。

時間を忘れて夢中になってしまいそうな予感。

新作コスメをひと足先にトライ&購入できる

20180302_chanel3

シャネルのコスメを自由に試すことができるのも「COCO GAME CENTER」の魅力のひとつ。

2018年3月9日(金)から発売される「ルージュ ココ リップ&ブラッシュ」も、ひと足先にトライして購入もできるのだそう。

「ルージュ ココ リップ&ブラッシュ」は、リップとしてもチークカラーとしても使える2WAYなコスメ。

実際にトライしてみると、みずみずしいジェルベースのテクスチャーが肌にピタッと密着。

つやっぽすぎずマットすぎない、ふんわりとやわらかな印象に仕上がりました。

20180302_chanel2

さらに2階にはメイクアップアーティストにメイクしてもらえる、メイクコーナーまで。

1階とはうって変わって落ちついた雰囲気が漂います。当日空きがあれば飛びこみで体験ができるそうなので、チェックしておきたい!

今週末の友だちとの約束は、リップメイクをせずにゲームセンター前に集合。

いつも以上に楽しい週末を過ごせそうな気がしてきました。

COCO GAME CENTER

住所:東京都渋谷区神宮前6-16-26

期間:2018年3月2日(金)〜3月11日(日)

時間:11:00〜19:00(最終日は18:00まで)

入場料:無料

GLITTY編集部

  • facebook
  • twitter
  • hatena
    ゲッターズ飯田の2018年上半期占い

    Ranking

    1. おめでとう! メーガン・マークルが結婚でゲットしたもの

    2. 2泊3日の韓国旅行。女子旅って楽しい! #ふたりごと

    3. 「ティファニーで朝食を」が生まれ変わった。パーカーにデニムの気軽さがうれしい

    4. 買い物はスマホでずる賢く。いまどき女子のマイルール

    5. 発想に脱帽。アクセサリーを作るプラモデルにワクワク止まらない

    6. 衝撃...。生理用品をTシャツや靴下で代用している女性がいる

    7. キャミソール1枚でもいやらしくならない着こなしのコツ

    8. パンプス履くとき、靴下どうしてる?

    9. 正社員にこだわりはない。どう生きたいかで仕事を選ぶオージーガール

    10. オトナのための性教育。ヴァギナやセックスのあれこれわかるPussypedia

    1. パンプス履くとき、靴下どうしてる?

    2. おめでとう! メーガン・マークルが結婚でゲットしたもの

    3. 衝撃...。生理用品をTシャツや靴下で代用している女性がいる

    4. 30秒じっとするだけでお腹ほっそり

    5. 買い物はスマホでずる賢く。いまどき女子のマイルール

    6. バツイチ歴18年目。「結婚」について考えてみた #ふたりごと

    7. 結局、一生いじめや争いが完全になくなることはない【文太の日記】

    8. 「ティファニーで朝食を」が生まれ変わった。パーカーにデニムの気軽さがうれしい

    9. JINSのメガネ。女子の「かわいい」が盛り盛りでもう胸が痛い

    10. 発想に脱帽。アクセサリーを作るプラモデルにワクワク止まらない

    1. 生理の3Dアニメでタブーを打破。このシュールさがどこか懐かしい...

    2. パンプス履くとき、靴下どうしてる?

    3. おめでとう! メーガン・マークルが結婚でゲットしたもの

    4. 衝撃...。生理用品をTシャツや靴下で代用している女性がいる

    5. 30秒じっとするだけでお腹ほっそり

    6. バツイチ歴18年目。「結婚」について考えてみた #ふたりごと

    7. 買い物はスマホでずる賢く。いまどき女子のマイルール

    8. 生理用品、何使ってる?

    9. あ、アソコ蒸れてる...。デリケートゾーンの不快感をささっと拭き取るウェットティッシュ

    10. ぶっちゃけ、貯金してる?

    シャネルのゲームセンター。どんなゲームできるのか気になる…

    FBからも最新情報をお届けします。