1. Home
  2. Cosmetics
  3. ヘア・メイク
  4. シャネルのゲームセンター。どんなゲームできるのか気になる…

シャネルのゲームセンター。どんなゲームできるのか気になる…

2,779

20180302_chanel1

(c) CHANEL

週末は友だちと遊ぶ予定。

ごはんを食べて、ひたすらおしゃべりして…。

それだけでも十分楽しいけど、いまはそこに「ゲームセンターへ行く」の予定も組み込みたい。

シャネルの世界観を体感できるゲームセンターがオープン

20180302_chanel5

(c) CHANEL

そのゲームセンターというのが、「COCO GAME CENTER(ココ ゲームセンター)」。

「CHANEL(シャネル)」が、2018年3月2日(金)〜3月11日(日)までの期間限定でオープンしているイベントです。

会場は、プレイフルな雰囲気がムンムン。

シャネル ビューティの世界観を体感できる、楽しい仕掛けがいっぱいつまっています。

20180302_chanel8

(c) CHANEL

まず目を引いたのは、会場のど真ん中にあるゲームステーション「ROUGE COCO GAME」。

シューティングゲームやサウンドゲームなど、シャネルの新作リップ&チークカラー「ルージュ ココ リップ&ブラッシュ」が登場するオリジナルゲームを楽しむことができます。

ピクセル画像になって動く「ルージュ ココ リップ&ブラッシュ」がレトロでかわいくて、愛着さえもわいてきます。

なかには、友だちと一緒にできるふたり用の対戦ゲームも。これは盛り上がりそう!

「ROUGE COCO GAME」のマシーンは、なんと画面がミラーに変身する仕様。

ボタンやレバーに並んで置かれたシャネルのリップを思う存分、試すことができます。

20180302_chanel4

(c) CHANEL

会場には、レーシングゲームをイメージしたテスターコーナーや、イベント限定のギフトやサンプルをゲットできるクレーンゲームも。

時間を忘れて夢中になってしまいそうな予感。

新作コスメをひと足先にトライ&購入できる

20180302_chanel3

シャネルのコスメを自由に試すことができるのも「COCO GAME CENTER」の魅力のひとつ。

2018年3月9日(金)から発売される「ルージュ ココ リップ&ブラッシュ」も、ひと足先にトライして購入もできるのだそう。

「ルージュ ココ リップ&ブラッシュ」は、リップとしてもチークカラーとしても使える2WAYなコスメ。

実際にトライしてみると、みずみずしいジェルベースのテクスチャーが肌にピタッと密着。

つやっぽすぎずマットすぎない、ふんわりとやわらかな印象に仕上がりました。

20180302_chanel2

さらに2階にはメイクアップアーティストにメイクしてもらえる、メイクコーナーまで。

1階とはうって変わって落ちついた雰囲気が漂います。当日空きがあれば飛びこみで体験ができるそうなので、チェックしておきたい!

今週末の友だちとの約束は、リップメイクをせずにゲームセンター前に集合。

いつも以上に楽しい週末を過ごせそうな気がしてきました。

COCO GAME CENTER

住所:東京都渋谷区神宮前6-16-26

期間:2018年3月2日(金)〜3月11日(日)

時間:11:00〜19:00(最終日は18:00まで)

入場料:無料

GLITTY編集部

  • facebook
  • twitter
  • hatena
    ゲッターズ飯田の2018年下半期占い

    Ranking

    1. お風呂めんどくさい日の救世主。ソファで座りながら髪洗えるシャンプー

    2. トイレで5秒ストレッチ。カチコチ腰をさくっとほぐす

    3. デート中にも潜むデリケートゾーン問題。私がもじもじしていた本当のワケ

    4. 靴ずれ、傷あと...気になる脚のあれこれ。パーツモデルに対処法を聞いてみた

    5. メイク落とし、何使ってる?

    6. 生理中のセックスに罪悪感いらない。経血を吸収してくれるブランケット

    7. 恋も下着も無難になってない? アラサー女子が忘れがちなこと

    8. 日焼けのアフターケアどうしてる? #東京女子のマイルール

    9. ノースリーブが似合う二の腕に。両腕くるんとエクササイズ

    10. アナ・ウィンターの娘ビー・シェーファーが婚約。彼もイタリア版VOGUE前編集長の息子

    1. スタバがストローを廃止。新しい飲み口付きフタ、意外となじんでる?

    2. ノースリーブが似合う二の腕に。両腕くるんとエクササイズ

    3. 家にあるアレを再利用するだけ。服のシワを予防するパッキング法

    4. 靴ずれ、傷あと...気になる脚のあれこれ。パーツモデルに対処法を聞いてみた

    5. デート中にも潜むデリケートゾーン問題。私がもじもじしていた本当のワケ

    6. 湯船、どれくらいの頻度で入る?

    7. 生理中のセックスに罪悪感いらない。経血を吸収してくれるブランケット

    8. 機内の乾燥は砂漠以上。CAに聞いたうるおい肌を保てるワケ

    9. トイレで5秒ストレッチ。カチコチ腰をさくっとほぐす

    10. お気に入りの曲を着信音にしちゃったら、それはもう彼を好きってことだよ

    1. 【タイプ別】ゲッターズ飯田の2018年下半期占い。この1年、どう締めくくる?

    2. スタバがストローを廃止。新しい飲み口付きフタ、意外となじんでる?

    3. やっぱ世界共通なんだね。他人には見せない女子の本性

    4. ドライヤーめんどくさい。この夏、髪を乾かすのがぐっとラクになる

    5. 靴ずれ、傷あと...気になる脚のあれこれ。パーツモデルに対処法を聞いてみた

    6. 背中って意外と見られてた...。ブツブツケアして背中美人になる

    7. デート中にも潜むデリケートゾーン問題。私がもじもじしていた本当のワケ

    8. 早く海行きたい。寝転びエクササイズでプリッと上がったお尻になる

    9. セフレや不倫相手以上の男が見つからない。でも、結婚したい。

    10. 変化を感じるアラサー肌。いまの自分にいちばん合うスキンケアが知りたい

    シャネルのゲームセンター。どんなゲームできるのか気になる…

    FBからも最新情報をお届けします。