1. Home
  2. Cosmetics
  3. ヘア・メイク
  4. シャネルのゲームセンター。どんなゲームできるのか気になる…

シャネルのゲームセンター。どんなゲームできるのか気になる…

3,031

20180302_chanel1

(c) CHANEL

週末は友だちと遊ぶ予定。

ごはんを食べて、ひたすらおしゃべりして…。

それだけでも十分楽しいけど、いまはそこに「ゲームセンターへ行く」の予定も組み込みたい。

シャネルの世界観を体感できるゲームセンターがオープン

20180302_chanel5

(c) CHANEL

そのゲームセンターというのが、「COCO GAME CENTER(ココ ゲームセンター)」。

「CHANEL(シャネル)」が、2018年3月2日(金)〜3月11日(日)までの期間限定でオープンしているイベントです。

会場は、プレイフルな雰囲気がムンムン。

シャネル ビューティの世界観を体感できる、楽しい仕掛けがいっぱいつまっています。

20180302_chanel8

(c) CHANEL

まず目を引いたのは、会場のど真ん中にあるゲームステーション「ROUGE COCO GAME」。

シューティングゲームやサウンドゲームなど、シャネルの新作リップ&チークカラー「ルージュ ココ リップ&ブラッシュ」が登場するオリジナルゲームを楽しむことができます。

ピクセル画像になって動く「ルージュ ココ リップ&ブラッシュ」がレトロでかわいくて、愛着さえもわいてきます。

なかには、友だちと一緒にできるふたり用の対戦ゲームも。これは盛り上がりそう!

「ROUGE COCO GAME」のマシーンは、なんと画面がミラーに変身する仕様。

ボタンやレバーに並んで置かれたシャネルのリップを思う存分、試すことができます。

20180302_chanel4

(c) CHANEL

会場には、レーシングゲームをイメージしたテスターコーナーや、イベント限定のギフトやサンプルをゲットできるクレーンゲームも。

時間を忘れて夢中になってしまいそうな予感。

新作コスメをひと足先にトライ&購入できる

20180302_chanel3

シャネルのコスメを自由に試すことができるのも「COCO GAME CENTER」の魅力のひとつ。

2018年3月9日(金)から発売される「ルージュ ココ リップ&ブラッシュ」も、ひと足先にトライして購入もできるのだそう。

「ルージュ ココ リップ&ブラッシュ」は、リップとしてもチークカラーとしても使える2WAYなコスメ。

実際にトライしてみると、みずみずしいジェルベースのテクスチャーが肌にピタッと密着。

つやっぽすぎずマットすぎない、ふんわりとやわらかな印象に仕上がりました。

20180302_chanel2

さらに2階にはメイクアップアーティストにメイクしてもらえる、メイクコーナーまで。

1階とはうって変わって落ちついた雰囲気が漂います。当日空きがあれば飛びこみで体験ができるそうなので、チェックしておきたい!

今週末の友だちとの約束は、リップメイクをせずにゲームセンター前に集合。

いつも以上に楽しい週末を過ごせそうな気がしてきました。

COCO GAME CENTER

住所:東京都渋谷区神宮前6-16-26

期間:2018年3月2日(金)〜3月11日(日)

時間:11:00〜19:00(最終日は18:00まで)

入場料:無料

GLITTY編集部

  • facebook
  • twitter
  • hatena
    ゲッターズ飯田の2018年下半期占い

    Ranking

    1. 今日は苗字の日。西園寺、伊集院を抑えた1位のかっこいい苗字って?

    2. GUのマシュマロパンプスが最高。無難な色で妥協するのはもうやめた

    3. 顔が似ている人が性格も似る理由。答えは顔筋だった【GLITTY研究所】

    4. もんだら、引っ張る。凝り固まった頭をほぐすマッサージ

    5. 憧れて、手に入れて、嫌いになった。私と終電との付き合いかた #終電と私

    6. オトナのための性教育。ヴァギナやセックスのあれこれわかるPussypedia

    7. 眼福。SNSで有名になったキアラの結婚式がいろいろすごい

    8. 童貞に恋をしました。進展しない関係性にヤキモキしています...【解決しない恋愛相談室】

    9. 麹、保湿、言葉にすること。ヨガインストラクター・ayaさんが心身ともに美しいワケ

    10. シワ、くすみ、乾燥を1本でケア。オージーガールが偏愛する美容オイルって?

    1. GUのマシュマロパンプスが最高。無難な色で妥協するのはもうやめた

    2. 今日は苗字の日。西園寺、伊集院を抑えた1位のかっこいい苗字って?

    3. 眼福。SNSで有名になったキアラの結婚式がいろいろすごい

    4. モデルやスタイリストが恋する定番アイテム【スニーカー編】

    5. 家賃は150万円。迎えはプライベートジェット。クレイジーリッチなアジア女子の世界

    6. 「ヤセたいけどおかし食べたい」みたいな、女子あるあるを漫画にしてる。かずはりんぬの原動力

    7. オトナのための性教育。ヴァギナやセックスのあれこれわかるPussypedia

    8. まっしろなTシャツを着るなら自分を愛して。ある女優が語る本当の美しさ

    9. 「私のサイズを作って!」プラスサイズ女子の憂鬱をコミカルに発信する

    10. 顔? 肩書き? あなたが惹かれる男性の○○とは #心理テストまとめ

    1. GUのマシュマロパンプスが最高。無難な色で妥協するのはもうやめた

    2. ぽっちゃりってかわいくない? リアルな女子の体型にフィットするブランド見つけた

    3. ここまできたか。クレジットカードもエモくなる時代になりそうです

    4. 今日は苗字の日。西園寺、伊集院を抑えた1位のかっこいい苗字って?

    5. 童貞に恋をしました。進展しない関係性にヤキモキしています...【解決しない恋愛相談室】

    6. モデルやスタイリストが恋する定番アイテム【スニーカー編】

    7. 「私のサイズを作って!」プラスサイズ女子の憂鬱をコミカルに発信する

    8. 女子がイケメンに言われたいのは「〇〇しないで」。たまには妄想したっていいよね

    9. 眼福。SNSで有名になったキアラの結婚式がいろいろすごい

    10. ZARAのパンプスが推し。洗練された足もとを作るコツ #東京女子のマイルール

    シャネルのゲームセンター。どんなゲームできるのか気になる…

    FBからも最新情報をお届けします。