1. Home
  2. Trend
  3. 占い
  4. 診断テスト
  5. やばっ…! 気づいてなかった、あなたの冬太り進行度は? #深層心理

やばっ…! 気づいてなかった、あなたの冬太り進行度は? #深層心理

5,519

20180207_shindan_top

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. あなたが持っているインナー、何色が多い?

a. 黒や白などのモノトーンカラー

b. ベージュ、グリーンなどのアースカラー

c. 赤、ピンクなどのヴィヴィッドカラー

インナーは肌に直接に身につけるもの。それは体についている脂肪の投影でもあります。

選んだ答えから、あなたの隠れ冬太り進行度をチェックしましょう!

aを選んだあなたは

aの答えを選んだ人は、常識的なタイプ。イライラがたまったからといって、暴飲暴食に走ったりはしないはず。あなたの冬太りは、さほど進行していません

ただし、油断すると一気にウェイトオーバーの心配も…。とくに食べ歩きと女子会は鬼門です。

bを選んだあなたは

明るいキャラを演じているけど傷つきやすいのが、bを選んだ人。へこむことがあると、つい食に走りがち

とはいえ、いまの冬太り進行度は、3タイプのなかでもっとも低いスコア。ストレス発散法に食べることではなく運動を選ぶようにすると、さらに冬太り解消効果がありそう。

cを選んだあなたは

cはパワフルさを象徴します。この答えを選んだ人は、元気いっぱいで好奇心旺盛。新しい刺激を求め、つねに動いていそう。

冬太り進行度は高め。忙しくて生活が不規則になっているのがその原因です。規則正しい毎日を送ることが、冬太りの進行を止める近道になりそう。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock

涼月くじら

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    Ranking

    やばっ…! 気づいてなかった、あなたの冬太り進行度は? #深層心理

    FBからも最新情報をお届けします。

    Read More