1. Home
  2. Cosmetics
  3. ヘア・メイク
  4. あなたはどのニャンコ? 性格から猫タイプが分かっちゃう

あなたはどのニャンコ? 性格から猫タイプが分かっちゃう

4,665

20180222_neko_top1

もしも自分が猫だったら…。

猫好きなら、きっと一度は想像したことがあるはず。

そんな妄想をさらにかき立ててくれそうなコンテンツがローンチされました。

性格や普段の過ごしかたから、猫タイプを診断してくれる

20180222_neko

2018年3月31日(土)までの期間限定で開設されたのが、「PAUL & JOE猫診断」。

性格や普段の過ごしかたから猫タイプを診断してくれる、猫好きにとっては願ったり叶ったりなコンテンツです。

20180222_neko3

スタートをクリックすると、質問とかわいい猫のイラストが出現。

「YES」「NO」のボタンまでもが猫の形になっています。これはたまらん…!

20180222_neko9

何問か答えていくと、あっという間に自分の猫タイプが判明。

協調性が高い「マンチカン」、マイペースな「ペルシャ」、甘えん坊な「スコティッシュフォールド」。

ツンデレな「ロシアンブルー」、クールに見えてじつはアクティヴな「シャム」。

性格の異なる5タイプの猫のなかから、タイプを診断してくれます。ラベリングされるのは好きじゃないけど、猫だったら大歓迎(笑)!

ファンデーション下地のサンプルをもらえる特典も

さらに「PAUL & JOE猫診断」では、結果をもとにぴったりの「ファンデーション プライマー」も導き出してくれます。

診断の最後に出てきたクーポン画面を店頭で提示すると、診断で出てきたファンデーション プライマーのサンプルをプレゼントしてもらえるのだそう。なかには2018年3月1日(木)発売の新作もあるとのこと。

診断だけでも楽しいのに、ファンデーション下地のサンプルまでもらえるなんて、ものすごく得した気分。

うれしいことに、2018年春の「PAUL & JOE BEAUTE」には、猫モチーフのコスメが豊作。

猫好きとしては、ファンデーション プライマーのサンプルを受け取るついでに、かわいい猫コスメもチェックしてきたいと思っています。

PAUL & JOE BEAUTE

GLITTY編集部

  • facebook
  • twitter
  • hatena
    ゲッターズ飯田の2018年下半期占い

    Ranking

    1. 「感じる」ことは恥ずかしいことじゃない。ラブグッズを企画する女性の原動力

    2. H&Mのランジェリー。上下バラバラが逆にかわいい

    3. もう無理、限界...。どうして女子はギリギリまでトイレを我慢しちゃうの?

    4. 恋も下着も無難になってない? アラサー女子が忘れがちなこと

    5. 彼とセックスする頻度はどれくらい?

    6. 女子だって性欲ある。「気持ちいい」にもっと素直になれるアプリ出た

    7. 浮気だったり、遠距離だったり。恋人と別れた本当の理由ってなに?

    8. 見えてもへっちゃらランジェリー。レースって無条件にかわいい

    9. 女子のオーガズムを祝う日があるって知ってた? 発案者はなんと男性!

    10. 自分の体を鏡で見て、褒めたことが何度あっただろう

    1. H&Mのランジェリー。上下バラバラが逆にかわいい

    2. 「感じる」ことは恥ずかしいことじゃない。ラブグッズを企画する女性の原動力

    3. 「価値観の違い」って結局なに? 東京の男女に聞いた、別れた本当のワケ

    4. 彼とセックスする頻度はどれくらい?

    5. もう無理、限界...。どうして女子はギリギリまでトイレを我慢しちゃうの?

    6. 恋も下着も無難になってない? アラサー女子が忘れがちなこと

    7. 浮気だったり、遠距離だったり。恋人と別れた本当の理由ってなに?

    8. 女子だって性欲ある。「気持ちいい」にもっと素直になれるアプリ出た

    9. 何これ、真似したい! 超簡単オージーガールのBBQレシピ

    10. ラブリさんに聞いた、なりたい自分に近づくためにやっていること

    1. H&Mのランジェリー。上下バラバラが逆にかわいい

    2. 「感じる」ことは恥ずかしいことじゃない。ラブグッズを企画する女性の原動力

    3. 日焼けのアフターケアどうしてる? #東京女子のマイルール

    4. 女子のオーガズムを祝う日があるって知ってた? 発案者はなんと男性!

    5. 恋も下着も無難になってない? アラサー女子が忘れがちなこと

    6. 結婚を考えていた彼氏が浮気していた。でも、結婚したい。

    7. この夏はクールにキメに行く。視線をかっさらう大人のフェスコーデ

    8. 靴ずれ、傷あと...気になる脚のあれこれ。パーツモデルに対処法を聞いてみた

    9. いつものリップに重ねるだけ。唇ぷるっぷるになるホログラリップ

    10. 彼とセックスする頻度はどれくらい?

    あなたはどのニャンコ? 性格から猫タイプが分かっちゃう

    FBからも最新情報をお届けします。