無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. クリスマスと忘年会を兼ね、女友だちとホームパーティを開くことに。飾りつけはどんな感じにする?

a. シンプル
b. ゴージャス
c. ナチュラル

女友だちと楽しむホームパーティの飾りつけには、男性には決して見せないあなたの一面が投影されています。

選んだ答えから、女子と男子の前で見せるあなたの態度を診断しましょう。

aを選んだあなたは

aを選んだ人は、サバサバしていてクール。とはいえ、それは女友だちだけに見せる顔みたい。というのも、あなたは男性を前にすると緊張してフリーズしてしまう傾向があるから。

男性といるときは女友だちと一緒にいるときよりも、もの静かで大人しい印象を与えることが多いかもしれません。

bを選んだあなたは

明るく陽気なのが、bの答えを選んだ人。どんなときでも、自分らしく行動できるタイプです。

ただ、根っからの恋愛体質ゆえ、男性の前ではテンションが上がりすぎることも...。いい顔をしようとしているわけではないけれど、そこが女子の不興を買うこともありそう。

cを選んだあなたは

cを選んだ人は、その答えが表している通り、いつでも自然体です。女子に対しても男子に対しても、態度はほぼ変わりません

自分を飾らず、いつも淡々としているあなたは、男女問わず多くの人から慕われ、信頼されているはず

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock