ホットアイマスクといえば、無機質なシートタイプが多いイメージ。

そんななか、キャットアイのデザインになったかわいいホットアイマスクが、マッサージクッションブランドの「ルルドから発売されました。

スマホを見ながら目もとケア。新しいタイプのホットアイマスク

ルルド めめホットキャットは、「ながらアイケア」ができるように配慮された、目をふさがないタイプのホットアイマスク

つけたままスマホを見たり本を読んだりできるため、忙しい毎日でも続けやすい美容アイテムです。

最大約41℃まで上がるヒーターで、酷使した目もとをじんわりあたためてケア。

空気中の水分を吸収しやすい素材が使われているので、乾燥しがちな目もとにうるおいもチャージしてくれます。

使い捨てホットアイマスクでは温度がもの足りず、レンチンのホットタオルでは熱すぎる...。そんなストレスを抱えている人も、試す価値がありそう。

パソコンにつなぎながら作業可能。仕事もサクサクはかどる

640_480_lourdes_02.jpg

「ルルド めめホットキャット」はUSB電源タイプなので、パソコン作業中にも使用することができます。

疲れた目をいたわりながら作業できたら、仕事もはかどりそう。

また「ルルド めめホットキャット」には、10分で自動停止するうれしい機能も。気持ち良すぎてうっかり眠ってしまっても安心です

使い捨てではなく何度もくり返し使えるホットアイマスクとしては、日本初の商品だそう。

マスクは取り外して洗えるので、メイクしたままつけても、いつでも清潔な状態に保つことができます。

思わず自撮りしたくなりそうな、かわいいヴィジュアル

640_480_lourdes_03.jpgなによりうれしいのが、猫をイメージしたかわいらしいヴィジュアル。

もしもクリスマス用アイテムのお店で見かけたら、パーティ用マスクだと思ってしまいそう。

重さも約50g程度なので、年末年始の旅行や帰省時に携帯するのにも便利。

今回はこの「ルルド めめホットキャット」を3名様にプレゼントします。

当選者数:3名様
応募締切:2017年12月22日
プレゼント提供:株式会社アテックス

プレゼント商品詳細

商品名: ルルド めめホットキャット
カラー:ブラック
付属品:携帯用ポーチ、USBケーブル
対応頭囲サイズ:約52〜58cm
価格:4,000円(税抜)