無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 友人の誕生日パーティに招かれました。開催場所として指定されたのは?

a. 友人の自宅
b. お洒落なクラブ
c. ホテルのレストラン

誕生日パーティには、お洒落をして出かけるもの。

誕生日パーティから連想するイメージから、冬のお洒落 = コーディネートの決め手となる色を診断します。

aを選んだあなたは

aが表すのは、アットホームな感覚です。これを選んだ人は、ソフトで人あたりのいい性格

服を選ぶときも、定番アイテムをセレクトすることが多いはず。この冬は、ヴィヴィッドなカラーを差し色に活用して。ショッキングピンクはとくに、恋を呼ぶ効果もありそう。

bを選んだあなたは

明るくてノリがいいのが、bを選んだ人。オープンな性格ゆえ、みんなから好かれるものの、オープンすぎて女扱いされないことも...。

この冬のコーディネートの決め手となるのは、濃厚カラー。とりわけボルドーはミステリアスな印象を与え、男心をそそる力がありそう。

cを選んだあなたは

cを選んだ人は、華やかさがただようタイプ。黙っていても、不思議と周囲を従わせてしまうようなオーラがあります。

この冬のコーディネートには、ホワイトを愛用して。とくに白いコートやニットのワンピースは魅力を輝かせてくれ、合コンやパーティでも目を引く存在になれるはず。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock