冬ってなんだか切ない季節。

別に何かあったとかじゃないのだけど、灰色になる街並みと肌でひしひしと感じる寒さが自然とそうさせるのです。

だけど、それが嫌いじゃないから不思議。

有村架純さん出演ショートドラマ。クリスマスの恋人たち

そんな冬の切なさを感じられる動画がこちら。

レディスウォッチブランド「wicca(ウィッカ)」が制作したショートドラマ『クリスマスラブ』。

女優の有村架純さんが演じるのは、恋人とクリスマスを過ごしているある女性。

振り返りもしないでスタスタと歩いていく彼氏のあとを追いかけながら、「どうして何も言ってくれないの?」と不安を感じ、だんだんと泣きそうな顔に...。

そこで急に振り返る彼氏。ポケットから出したのは、彼女へのプレゼントである「wicca」の腕時計でした。ってサプライズかーい!

20171110_wicca02.jpg

プレゼントを受け取って、涙目のまま微笑む有村さんがかわいすぎます。かわいすぎる...。

実際、サプライズされるの好き?

有村さんに今回のショートドラマみたいにサプライズでプレゼントを渡されたらどうする? と聞いてみたところ、

今回もらったプロポーズみたいにパカッと開くボックスに入った「wicca」を贈られたら、びっくりしすぎてポカンとしちゃうかもしれません。ちょっと遅れてうれしさだったり、しあわせな気持ちが湧き上がってくると思います。

と答えてくれました。

たしかにサプライズって予期せぬできごとだけに、びっくりしたあとにいろんな感情が湧き上がってきそう。

あなたはサプライズされるの好きですか?

投票後、画像にある「<」の矢印をクリックすると、みんなの投票結果が確認できます。

今年はどんなクリスマスになるのか、いまから楽しみになってきました。

wicca