無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 今夜は鍋パーティ。シメに食べるならどれ?

a. うどん
b. ぞうすい
c. ラーメン

鍋がパーティの主役とすれば、最後に食べるシメは裏ボス的なもの。

あなたの選んだ答えから、恋愛面での裏キャラを探りましょう。

aを選んだあなたは

aを選んだ人は、人あたりがソフト。一見やさしそうに見られますが、いざ恋愛がスタートして相手がなついてくると、男性をアゴで使う女王様キャラが覚醒!

そのギャップがまた男性にはたまらなく魅力的に映るのも、このタイプの強みと言えそうです。

bを選んだあなたは

落ちつきのある大人な女性の印象を与えるのが、bを選んだ人。あまりでしゃばったりしないため、地味な人だと男性からは思われがちですが、付き合いはじめると意外と積極的。

男性をリードする強気な面が顔を出しそうです。じつは、かなり男勝りなキャラかも。

cを選んだあなたは

cの「ラーメン」はB級グルメの代表格で、ノリの良さを表します。これを選んだ人は、明るくて陽気。男性ともフレンドリーに付き合う女性だと思われているでしょう。

ただ、実際の恋愛がはじまると、意外とセンチメンタルだったり、乙女なキャラだったりして驚かれるかもしれません。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/