1. Home
  2. Cosmetics
  3. ヘア・メイク
  4. ぷにぷに。ニャンコの手で肉球メイク

ぷにぷに。ニャンコの手で肉球メイク

1,406

ぷにぷに。ニャンコの手で肉球メイク

ニャンコの魅力は語りつくせないほどたくさん。

そのなかのひとつとして挙げられるのが、肉球のぷにぷにとした感触です。

ニャンコの肉球を、いつでもどこでもぷにぷにできたら...。

そんなニャンコラヴァー、肉球ラヴァーに朗報。

猫の手でファンデーションがぬれる「肉球シリコンパフ」

20171010_nekosume01.jpg

ネコスメ ぷにぷに猫の手ファンデ 12g 1,800円(税抜)

2017年11月1日(水)から「ミックコスモ」から「ネコスメ ぷにぷに猫の手ファンデ」が先行発売されます。

最大の特徴は、なんといっても猫の手の形をした「肉球シリコンパフ」。その愛らしさに、一目見たときから興奮してしまいました。

見た目だけでなく、感触も素晴らしい。ほどよい弾力で、押すたびに心が癒されていくのがわかります。

体温でとろけるメルティファンデーションで明るい肌へ

20171010_nekosme02.jpg

ピンクベージュのファンデーションを肉球シリコンパフにとり、肌にとんとんとなじませる。

すると、メルティタイプのクリームファンデーションが体温でとろけて、ぴったりと肌にフィットします。

コンシーラのように毛穴やくすみをカバーし、顔がワントーン明るくなるのが実感できました。

20171010_nekosme03.jpg

オリーブやマカデミア、ホホバ、ローズヒップの4種のセラミドと天然の植物油が配合されているので、メイクしながら肌にうるおいを与えてくれるのもうれしい。

肉球シリコンパフは水洗いができるので、いつでも清潔に使い続けることができます。

ニャンコの肉球でメイクができるなんて、夢のようなアイテム。メイクしているときも、そうでないときだって、ずーっとぷにぷにしたくなります。

ミックコスモ

撮影/グリッティ編集部 文/浦田昆

GLITTY編集部

  • facebook
  • twitter
  • hatena
    ゲッターズ飯田の2018年下半期占い

    Ranking

    1. 「感じる」ことは恥ずかしいことじゃない。ラブグッズを企画する女性の原動力

    2. H&Mのランジェリー。上下バラバラが逆にかわいい

    3. もう無理、限界...。どうして女子はギリギリまでトイレを我慢しちゃうの?

    4. 恋も下着も無難になってない? アラサー女子が忘れがちなこと

    5. 彼とセックスする頻度はどれくらい?

    6. 女子だって性欲ある。「気持ちいい」にもっと素直になれるアプリ出た

    7. 浮気だったり、遠距離だったり。恋人と別れた本当の理由ってなに?

    8. 見えてもへっちゃらランジェリー。レースって無条件にかわいい

    9. 女子のオーガズムを祝う日があるって知ってた? 発案者はなんと男性!

    10. 自分の体を鏡で見て、褒めたことが何度あっただろう

    1. H&Mのランジェリー。上下バラバラが逆にかわいい

    2. 「感じる」ことは恥ずかしいことじゃない。ラブグッズを企画する女性の原動力

    3. 「価値観の違い」って結局なに? 東京の男女に聞いた、別れた本当のワケ

    4. 彼とセックスする頻度はどれくらい?

    5. もう無理、限界...。どうして女子はギリギリまでトイレを我慢しちゃうの?

    6. 恋も下着も無難になってない? アラサー女子が忘れがちなこと

    7. 浮気だったり、遠距離だったり。恋人と別れた本当の理由ってなに?

    8. 女子だって性欲ある。「気持ちいい」にもっと素直になれるアプリ出た

    9. 何これ、真似したい! 超簡単オージーガールのBBQレシピ

    10. ラブリさんに聞いた、なりたい自分に近づくためにやっていること

    1. H&Mのランジェリー。上下バラバラが逆にかわいい

    2. 「感じる」ことは恥ずかしいことじゃない。ラブグッズを企画する女性の原動力

    3. 日焼けのアフターケアどうしてる? #東京女子のマイルール

    4. 女子のオーガズムを祝う日があるって知ってた? 発案者はなんと男性!

    5. 恋も下着も無難になってない? アラサー女子が忘れがちなこと

    6. 結婚を考えていた彼氏が浮気していた。でも、結婚したい。

    7. この夏はクールにキメに行く。視線をかっさらう大人のフェスコーデ

    8. 靴ずれ、傷あと...気になる脚のあれこれ。パーツモデルに対処法を聞いてみた

    9. いつものリップに重ねるだけ。唇ぷるっぷるになるホログラリップ

    10. 彼とセックスする頻度はどれくらい?

    ぷにぷに。ニャンコの手で肉球メイク

    FBからも最新情報をお届けします。