無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. ゴールデン、シルバーに対抗して、新しくウィークを作るとしたら、次のどのネーミングにする?

a. ホワイトウィーク
b. グリーンウィーク
c. レッドウィーク

ネーミングのとき、投影されるのは潜在願望です。

選んだ答えから、あなたが心の底で望んでいるシルバーウィークの過ごしかたを探りましょう。

aを選んだあなたは

aの答えが象徴するのは、ピュアさです。これを選んだ人はいま、かなり疲れている状態みたい。

シルバーウィークにぴったりな開運アクションは、エステやマッサージなどのリラクゼーション。自分を癒せば、連休明けからまた猛チャージをかけられるはずです。

bを選んだあなたは

bを選んだ人は、だれとでもうまくやれる、バランス感覚に優れたタイプ。いまは精神的にも肉体的にも、かなりいい状態のようです。

シルバーウィークの開運アクションは、プチ遠出。近場でいいので行ったことがない場所に足を運ぶと感動体験に出会えそう。

cを選んだあなたは

行動的でパワフルなのが、cを選んだ人。いまのあなたは空回りしてばかりで、イライラがたまっている状態

シルバーウィークにぴったりなのは、芸術鑑賞。映画館や美術館をハシゴするうちにピリピリムードが改善され、連休明けからの業務もスムーズにこなせそうです。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock

こちらも読まれています

理想に近づきたい。あなたが捨てたほうがいいものは? #深層心理

忙しい時こそほっと一息。リラックス方法を教えてくれるアプリ

毛穴パックは逆にNG? 正しい「いちご鼻」ケアをプロに聞いてみた #sponsored