必要なものを買うときって「仕方なく...」が多いことに気がついた。

せっかくなら楽しくお金を使いたい。なにげないショッピングを楽しいものに変えていく──。

それが、TOKYO SHOPAHOLIC 30。

9月は、ブラウン系アイシャドウを30個ご紹介していきます。

20170914_shopaholic1.jpg20170914_shopaholic2.jpg

マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ BE303 3,024円(税込)

のせる色の順番によって、ビターにもスイートにも印象を変えられる「マキアージュ」のアイシャドウ。

カフェラテをイメージしたBE303は、5色あるブラウンのなかで、もっとも王道なカラー。

テクスチャー上のラテアートのようなデザインにも遊び心を感じます。

女性の虹彩の色を研究して作られただけあって、実際にぬってみると瞳に溶け合うようになじみ、目もとに透明感と存在感が加わりました。

自分に合ったものを選びたい! という、こだわりが強い人にぴったりなアイシャドウです。

撮影/中山実華

こちらも読まれています

秋のトラックパンツはエレガントに履きこなす

スマホで肌をスキャンするだけ。自分だけに合うファンデーションが作れるアプリ

毛穴パックは逆にNG? 正しい「いちご鼻」ケアをプロに聞いてみた #sponsored