必要なものを買うときって「仕方なく...」が多いことに気がついた。

せっかくなら楽しくお金を使いたい。なにげないショッピングを楽しいものに変えていく──。

それが、TOKYO SHOPAHOLIC 30。

9月は、ブラウン系アイシャドウを30個ご紹介していきます。

20170910_shopaholic1.jpg20170910_shopaholic2.jpg

THREE アイディメンショナルクアッドパレット 03 6,480円(税込)

まるで生チョコのようになめらかな、「THREE(スリー)」のクリームアイシャドウ。

左上のカラーから反時計まわりに重ねていくと、それぞれの相乗効果で目もとに奥行きと輝きがあらわれます。

一見濃厚そうなテクスチャーは、実際にぬってみるとさらっと伸びやか。まぶたにぴったりとフィットしてくれるので、重ねてもヨレの心配がありません。

アイカラーだけでなく、ハイライトやシェイディング、アイブロウとしても使える、マルチなアイシャドウです。

撮影/中山実華

こちらも読まれています

サッと拭くだけ。顔、洗わなくてもいい

日本人の髪に感動。ブローとヘアスプレーが欠かせないサンフランシスコ女子

毛穴の黒ずみどうにかしたい。正しい「いちご鼻」ケアをプロに聞いてみた #sponsored