無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. ペディキュアがはがれてきたのでサロンへと向かったあなた。今度はどんなイメージにしてもらう?

a. ひと足先に、秋らしいシック&クラシカルなイメージ
b. 残り少ない夏を楽しむため、カラフルなイメージ
c. ストーンや模様はつけず、オーソドックスなイメージ

はがれかけたペディキュアが暗示しているのは、夏で疲れたあなたの心身の状態。

選んだ答えから、夏のダメージから早く回復するためのリカバリー方法を診断します。

aを選んだあなたは

夏の疲れがかなりたまっているのが、aを選んだ人。とくに肌へのダメージは予想以上みたい。

秋からと言わず、すぐにでも肌のケアを始めましょう。いまから着手すれば、秋が深まるころにはすっかり回復。ツルツルの肌があなたのモノになっているはずです。

bを選んだあなたは

bの答えを選んだ人は、パワフルなタイプ。暑い夏でもバテたりすることなく、全力で活動していそう。

あなたが早めにリカバリーすべきは、髪に残ったダメージ。トリートメントを定期的にするのはもちろん、プロにケアをお願いするのもひとつの手です。

cを選んだあなたは

cを選んだ人は、日ごろから健康や美容には気をつかっているのでは? そのおかげか、夏のダメージをさほど受けてはいないよう。

あなたが取り組むべきは、食事のケア。ビタミンBやビタミンCをたっぷり摂れるような、栄養価にこだわったメニューを心がけるとリカバリー効果は絶大です。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Visual Hunt

こちらも読まれています

あなたがハマりやすいのは恋愛? 仕事? #深層心理

日本人の髪に感動。ブローとヘアスプレーが欠かせないサンフランシスコ女子

意外だった。世界を旅する女子ふたりの必須アイテムって? #sponsored