仕事終わりに友だちと待ち合わせ。

会うのはいつもの女友だちだけど、最低限はメイク直しをしておきたい──。

お直しメイクに便利そう! と思ったのが、BCLから発売中の「ポンポンスタンピ」です。

スタンプをするように眉を描ける、新感覚のパウダーアイブロウ

ポンポンスタンピは、ポンポンするだけで眉が描けるアイブロウスタンプ。

2016年の発売時には、完売してしまったほど人気だったそう。

そんなポンポンスタンピが、パウダータイプに進化して2017年7月10日から販売をリスタートしています。

ポンポンスタンピの使い方は簡単。

付属のテンプレートを自分の眉の上に押し当てて、丸形スポンジでポンポンとスタンプするだけ。たった2ステップで自然な眉へと仕上がります。

テンプレートが2種類ついているのもうれしい。

洋服を替えるように、眉もその日の気分やシチュエーションでマイナーチェンジできたら、メイク時間がさらに楽しくなりそうです。

友だちにLINEスタンプをポンっと送信。自分の眉にもポンポンっとスタンプ。

コミュニケーションもメイクも、がんばりすぎないのがいまの気分です。

BCL BRAND SITE

こちらも読まれています

KATEの新作で、リップ365日うるおわせたい。チークで立体小顔に

ハイライトは鼻の付け根だけ。汗かく季節のメイクテク、美容部員に聞いてきた

30歳から運命を切り開ける女性ってどんな人? #sponsored