今シーズン着たい水着も決まって、夏が来るのが待ち遠しい。

海でもプールでも、思いっきり楽しむために、いまからできる水着のための体作りをご紹介します。

夏の「VIO」キレイにしてる? ブラジリアンワックスでつる肌に

20170619_swim1.jpg

デリケートゾーンのお手入れって、結構むずかしい。肌を傷つけてしまったり伸びてくるとチクチクしたり...。そんなVIO問題を解決してくれそうなのが「ブラジリアンワックス」です。短時間で肌を傷めずにできて、何より仕上がりがきれい! 今年の夏、試してみたくなりました。

>>記事を読む

水着が似合うお尻ほしい。空手キックでキュッと引き締める

20170619_swim3.jpg

ひとめぼれして購入した水着。せっかくだから、すっきりとしたおしりと太ももで着こなしたい──。いまからワークアウトに取り入れたいと思ったのが「空手キック」。キックはカロリーの消費も大きいうえに、バランス感覚もきたえられるのだそう。

>>記事を読む

背中って意外と見られてた...。ブツブツケアして背中美人になる

20170619_swim2.jpg手足はしっかりケアしていても、背中はつい忘れてしまいがち。そんな無防備な背中ほど、他人はしっかり見ていたりするから悩ましいものです。いつの間にかできていた背中のブツブツ、原因や対策法を女医さんに聞いてみました。

>>記事を読む

足を組んで10秒おなかを凹ませてたら、くびれてきた

20170619_swim4.jpg

くびれのあるキュッと引き締まった体で水着を着こなしたい。欲をいえば、バストはそのままでウエストだけしぼりたい──。おなかだけピンポイントで凹ませたいなら、「足組み10秒トレーニング」を取り入れてみるのいいかも。デスクに座ったままできる手軽さもうれしい!

>>記事を読む

水着が似合う体に近づいたら、水着に着替えたい気持ちがさらに盛り上がりそう。

写真/Shutterstock

こちらも読まれています

夏こそ素足ピカピカに。爪、足首、ふくらはぎ。パーツ別の磨き方

ガードルを身につける。ファッションの楽しさぐっと広がる #sponsored

背中って意外と見られてた...。ブツブツケアして背中美人になる #sponsored