かわいらしく振る舞うのが苦手。

でも、好きな人の前でくらいはかわいくいたい、というのが正直な気持ちです。

観るだけでかわいくなれる? 動画

そんな人に朗報!

観るだけで(おそらく)自然とかわいらしい仕草が身につく(であろう)動画を見つけました。

「あのテクこのテク 重ねてカサネテク」...耳に残るメロディで思わず口ずさんでしまいます。

登場するのは、合コンで素敵な男性をゲットするべく、かわいらしい仕草を次から次へと繰り出すひとりの女の子。

三首(首、手首、足首)を出すというファッションテクニックから、「脇しめ乾杯」「暑がりセクシー」などの小ワザテクニックまで、ありとあらゆるテクニックを重ねまくっています。すごい...すごいよ...。

気になる男子とお近づきになりたかったら、賢さも大切。そんな潔い姿勢には、清々しさすら感じます。

お花見や合コンの前に観ておけば、知らず知らずのうちにインプットされたかわいらしい仕草が、ふとした瞬間に現れてくれるかも。

[重ねドルチェスペシャルサイト / 雪印メグミルク]

文/浦田昆

こちらも読まれています

春の自分をコンディショニング。やさしくなれる服見つけた #sponsored

一日がうまくまわりはじめる。明日のための「夜」の新習慣 #sponsored

NEXT「アナ雪」。観たら歌いたくなる映画『モアナと伝説の海』を観てきました #sponsored