無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. ジャングルの写真があります。まず目に飛び込んできたのは?

a. ライオン
b. ヤシの実
c. カラフルな鳥

ジャングルは、さまざまなことが起きる人生の象徴。

まず何に目を奪われたか? によって、あなたのものの見方を診断します。

aを選んだあなたは

aの「ライオン」は、力や権威を象徴します。

この答えを選んだ人は、学歴や持ち物といった人の外側のラベルに目がいく傾向あり。

視野はそれほどせまくはないけれど、権威主義なものの見方で失敗することも...。フラットな視点を忘れないでください。

bを選んだあなたは

自覚している以上に視野が広いのが、bの答えを選んだ人。

さまざまな観点から物事を見て判断できるおかげで、ミスジャッジも少ないでしょう

ただ、いろいろなことに目がいきすぎて、興味が散漫になってしまうところは玉に傷。これと決めたらよそ見しないで。

cを選んだあなたは

cの、名前もはっきりわからないような「カラフルな鳥」を選んだ人の視野は、一見せまく見えます。

つねに自分軸でものを見るせいでマニアックなタイプだと思われがちですが、その発想はじつにユニーク

時代を動かすようなムーブメントを生み出す才覚もありそう。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/出川光

こちらも読まれています

なぜか勇気もらえた。いま話題の「モアナチャージ」ってなに? #sponsored

外国人みたいに、目と眉の距離を近づけるには? #sponsored

夜からはじめる。気持ちいい朝を迎える準備 #sponsored