春になればなるほど、クリーンでさわやかな服を着たくなります。

ストライプのアイテムで、春をさわやかに

J.Crewさん(@jcrew)がシェアした投稿 -

そんな春の気分をどんどん盛り上げてくれるブランドといえば「J.Crew(ジェイクルー)」。

ピンクもライトブルーもベージュも、どんなアイテムでもカジュアルをきれいめに変換してくれるブランドです。

J.Crewさん(@jcrew)がシェアした投稿 -

そして、春のさわやかさをあと押ししてくれるアイテムといえば、ストライプとボーダー。縦でも横でも、身につけるだけで一気にさわやかなスタイルが完成します。

J.Crewが3月31日を、ストライプの日に決めた

J.Crewさん(@jcrew)がシェアした投稿 -

そんなジェイクルーが、ストライプをお祝いしようと、3月31日を「National Stripes Day」と制定しました。

すでにジェイクルーのサイトでは、National Stripes Dayへ向けて、ストライプのアイテムをこれでもか! というくらいにたくさん紹介しています。

ストライプを着てインスタに投稿しよう

そして、ストライプの服を着た写真を、「#NationalStripesDay」をつけてInstagaramに投稿しよう、というキャンペーンも開始。ジェイクルーのアイテムではなくても、もちろんOKです。

たくさんのストライプ柄のコーディネートが投稿されています。

J.Crewさん(@jcrew)がシェアした投稿 -

ファッションは何を着てもいい時代だからこそ、あえて同じ柄でしばる、というのも新しい楽しみ。

3月31日は、縦でも横でもストライプ柄を着て、世界中のストライプラバーとつながってみたくなります。

J.Crew, BRIT+CO

写真/gettyimages

こちらも読まれています

都会には媚びないピンクがあふれてる

外国人みたいに、目と眉の距離を近づけるには? #sponsored

なぜか勇気もらえた。いま話題の「モアナチャージ」ってなに? #sponsored