無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. シンプルな白のロングTシャツに合わせるなら?

a. 黒いパンツ
b. ボタニカル柄のボリュームスカート
c. デニムのミニスカート

シンプルな白のロングTシャツは、穢れないハートの象徴。

どんなボトムスを合わせるかによって、あなたをダメにする男性の特徴を調べます。

aを選んだあなたは

警戒心が強いのが、aを選んだ人。

あなたをダメにするのは、一見やさしくて害のなさそうな男性です。「良い人そうだから...」と持ち前の固いガードをゆるめてしまった結果、あとでひどい目に合わされる心配があります。

いくら感じがよくても、中身をしっかりと知るまでは心を許しすぎないほうが良さそうです。

bを選んだあなたは

bの答えを選んだ人の心のなかには、「男性に守ってほしい」という気持ちが隠れているみたい

あなたをダメにする男性の特徴は、自分に自信があって、女性のエスコートが上手なタイプ。保護されているつもりが、相手の言いなりにさせられてしまう恐れがあります。

cを選んだあなたは

cの答えが象徴するのは、ヘルシーさ。

この答えを選んだあなたは、サバサバとした性格で、男性とも対等に付き合える人です。そんなあなたをダメにするのは、影のある男性

寂しげな眼差しをした異性を見ると、いけないとわかりつつ引き込まれてしまうかも。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

イラスト/ニシクボサユリ

こちらも読まれています

出会いの春を迎える前の肌トラブル対策 #sponsored

気持ちの切り替えが上手な人、下手な人の共通点 #sponsored

素っぽいのに美人。「目と眉の間」が重要でした #sponsored