1. Home
  2. Fashion
  3. 春の網タイツ。スニーカーもソックスも簡単にスタイリングできる

春の網タイツ。スニーカーもソックスも簡単にスタイリングできる

1,157

春の網タイツ。スニーカーもソックスも簡単にスタイリングできる

いままでの常識からどんどん自由になってきているファッション

こだわりや先入観を捨てて、普段は着ないアイテムにもどんどん挑戦していきたい気分です。

クールも女らしさも両立する網タイツに挑戦したい

いま思いきって取り入れてみたいのが、網タイツ。

セクシーなイメージが強い網タイツですが、じつは意外にもメンズライクなアイテムととても相性がいいんです。

一見ハードに見えるアイテムをほどよく女性らしくしてくれるし、カジュアルなアイテムも網タイツを一点投入するだけで、大人っぽくモードに仕上がります。

クールでいたいけど、女らしさも残しておきたい。網タイツは、そんなわがままを叶えてくれるのです。

ゆったりシルエットのニットと、ゴツめなレースアップブーツに今年らしいシルバーアクセの重ねづけ。

どこをとってもメンズライクな要素あふれるコーディネートですが、網タイツを取り入れるだけで、シンプルなだけじゃない女っぽさが漂います。

ルーズなパジャマトップスに、ミニ丈デニムスカート。

やんちゃ度抜群なコーディネートだけど、黒のソックスと網タイツの組み合わせで子どもっぽくなりすぎません。

ナマ足を出すのもヘルシーで素敵だけど、網タイツを取り入れることで大人な印象が加わるのです。

網タイツには抵抗がある...という人は、まずはデニムの下に履いてみるのもアリ。足もとに網タイツをのぞかせるだけで、セクシーさがプラスされます。

フラットシューズやジャケットなどマニッシュなアイテムと合わせれば、媚びない色っぽさに。

ダメージジーンズの下からチラリと網タイツをのぞかせるコーディネート。

彼女の着ているボーダーTシャツやサングラスなど、小物と網タイツの黒が全体を引き締めていて、何気ないスタイルが、意思のあるスタイルに見えてきます。

網タイツだけではなく、網ソックスにも注目。

いつもは見せることがなかった織り目の部分を大胆に見せることで、アクセントになります。ソックスと半端丈ボトムスとの絶妙なブロッキングのバランスが、コーディネートをモードへと昇華してくれます。

スケーター御用達「VANS」のスニーカーも、網ソックスと合わせるだけで、レディライクな印象に。

ラフなスカートとスニーカーには、網ソックスと上品なバッグを合わせる。絶妙なバランス感覚には脱帽です。

ファッションに間違いはないから、着たいものを着て、好きなスタイルを作る。

新しいスタイルを作るのはトレンドではなく、自分なのです。

写真/gettyimages

こちらも読まれています

イガリメイクは指だけで完成。血色感も立体感も高まる #sponsored

映画で学ぶ「人生のドン底から立ち上がる方法」#sponsored

H&Mでオスカーに出席。高価なものに身を包まなくても大丈夫

殿村美咲

  • facebook
  • twitter
  • hatena
    ゲッターズ飯田の2018年下半期占い

    Ranking

    1. 「感じる」ことは恥ずかしいことじゃない。ラブグッズを企画する女性の原動力

    2. H&Mのランジェリー。上下バラバラが逆にかわいい

    3. もう無理、限界...。どうして女子はギリギリまでトイレを我慢しちゃうの?

    4. 恋も下着も無難になってない? アラサー女子が忘れがちなこと

    5. 彼とセックスする頻度はどれくらい?

    6. 女子だって性欲ある。「気持ちいい」にもっと素直になれるアプリ出た

    7. 浮気だったり、遠距離だったり。恋人と別れた本当の理由ってなに?

    8. 見えてもへっちゃらランジェリー。レースって無条件にかわいい

    9. 女子のオーガズムを祝う日があるって知ってた? 発案者はなんと男性!

    10. 自分の体を鏡で見て、褒めたことが何度あっただろう

    1. H&Mのランジェリー。上下バラバラが逆にかわいい

    2. 「感じる」ことは恥ずかしいことじゃない。ラブグッズを企画する女性の原動力

    3. 「価値観の違い」って結局なに? 東京の男女に聞いた、別れた本当のワケ

    4. 彼とセックスする頻度はどれくらい?

    5. もう無理、限界...。どうして女子はギリギリまでトイレを我慢しちゃうの?

    6. 恋も下着も無難になってない? アラサー女子が忘れがちなこと

    7. 浮気だったり、遠距離だったり。恋人と別れた本当の理由ってなに?

    8. 女子だって性欲ある。「気持ちいい」にもっと素直になれるアプリ出た

    9. 何これ、真似したい! 超簡単オージーガールのBBQレシピ

    10. ラブリさんに聞いた、なりたい自分に近づくためにやっていること

    1. H&Mのランジェリー。上下バラバラが逆にかわいい

    2. 「感じる」ことは恥ずかしいことじゃない。ラブグッズを企画する女性の原動力

    3. 日焼けのアフターケアどうしてる? #東京女子のマイルール

    4. 女子のオーガズムを祝う日があるって知ってた? 発案者はなんと男性!

    5. 恋も下着も無難になってない? アラサー女子が忘れがちなこと

    6. 結婚を考えていた彼氏が浮気していた。でも、結婚したい。

    7. この夏はクールにキメに行く。視線をかっさらう大人のフェスコーデ

    8. 靴ずれ、傷あと...気になる脚のあれこれ。パーツモデルに対処法を聞いてみた

    9. いつものリップに重ねるだけ。唇ぷるっぷるになるホログラリップ

    10. 彼とセックスする頻度はどれくらい?

    春の網タイツ。スニーカーもソックスも簡単にスタイリングできる

    FBからも最新情報をお届けします。