顔からアソコまでうるおう。乾燥対策ケア

顔からアソコまでうるおう。乾燥対策ケア

洗顔、化粧水、乳液、クリーム...。

毎日スキンケアはしているけれど、それでも感じる肌の乾燥。ひどいときには、触らなくても肌がつっぱっているのがわかってしまうほど。

そんな乾燥が激しいいまの時期は、普段のスキンケアにプラスした、ちょっと特別なケアが必要なようです。

オイル美容。真っ先にぬるべきは足の裏のつま先

20170111_skincare01.jpg美容のトレンドに敏感な女性たちの間では、オイル美容は当然。じつは、意外な場所にオイルをすりこむと、より効果があるそうなんです。それは、足の裏と手首。体のなかでも皮膚が薄く、足の裏と手首にぬられたオイルは、血流に吸収されやすいのだそう。

>>記事を読む

毎冬買ってる。このアイクリームで乾燥対策

20170111_skincare02.jpg顔のなかで、とくに乾燥が気になるのが目もと。知らぬ間にできた、小さな乾燥ジワを見つけたときは、けっこうショックを受けました。そんなとき役立つのが「KIEHL'S クリーミーアイトリートメント」。少し多めにとって塗りこむだけで、少しくらいの乾燥ジワなら、2、3日で目立たなくなります。

>>記事を読む

思わず触りたくなる美髪への近道、朝5分のちょいテク3つ

20170111_skincare03.jpg肌だけではない乾燥。朝、うるおいを無くした髪がうねったり、静電気で広がったりすると、仕事へのモチベーションもなかなか高まりません。そこで、朝のヘアセットにちょこっとプラスするだけで、美髪に近づく方法を紹介します。

>>記事を読む

顔からアソコまで。たったひとつで全身うるおうクリーム

20170111_skincare04.jpg顔から体、そしてアソコまで、とにかく万能に使えるのが、「Egyptian Magic(エジプシャン マジック)」マドンナやケイト・ハドソンなど、海外セレブの間でもファンの多い様子添加物は一切含まれていないので、敏感肌の人にもうれしいクリームです。

>>記事を読む

すべすべとした肌って、それだけで気分を上げてくれます。

写真/Shutterstock 文/グリッティ編集部

こちらも読まれています

大人の友だちづくり。じつはこんなに簡単なことでした #sponsored

自分が死んだあとのFacebookどうすればいい? 正解知りたい

じつはこの男性、世界的にすごい人 #sponsored

顔からアソコまでうるおう。乾燥対策ケア

この記事を気に入ったら、
いいね!しよう。

Facebookで最新情報をお届けします。