シルバーに恋をした。この冬うれしくなるアイテム

シルバーに恋をした。この冬うれしくなるアイテム

この冬、うれしかったこと。

それはファッションアイテムにシルバーが充実していること。コーディネートにシルバーがあると、なぜか締まって見えて、媚びてない感じがするし、なにより都会的に見えるから不思議です。

一見、派手かな? と思えるけど、実際身につけると程よく馴染んで使える色がシルバー。今シーズンは、シルバーのアイテムが充実しているので、選択肢が多いのもうれしい。

シルバー初心者なら、まずは靴から

取り入れやすいのは断然、靴。服はモノトーンで靴をシルバーにするだけで、気分が上がります。

いつものコンバースもシルバーになるだけで、存在感がアップします。

「GUCCI(グッチ)」のスリッポンを皮切りに、まだまだ続いているスリッポンの波。シルバーと素足の相性も抜群です。

正統派なオックスフォードシューズだってシルバーに。厚底タイプがいまは主流です。

スカートからオールインワンまで

プリーツスカートも今季多く見られるアイテム。トップスに黒でも白でもベーシックを合わせれば、いつものコーディネートに難なく馴染みます。

パーティやイベントのときに着用したい、シルバーのキャミワンピ。黒よりカジュアルな雰囲気になるので、ロマンティックなときよりも、思いっきり楽しみたいときに選びたい。

だいぶハードルが高い、シルバーのオールインワン。主役級に自分をアピールするときにぜひ。

Disco daydreamrg @stephanielavaggi

freepeopleさん(@freepeople)が投稿した写真 -

ファッションではないけれど、部屋にあると華やぐミラーボール。電球の光がキラキラ乱反射して、新年のおめでたいムードをさらに盛り上げてくれます。

冬のモノトーンコーディネートに飽きたら、シルバーをプラス。簡単にインパクトが出せて、何より自分が楽しくなれるアイテムです。

写真/Shutterstock 文/ダーシー

こちらも読まれています

ミニバッグの中身って何入れてる? #inmybag

無性に料理がしたくなる動画みつけた #sponsored

3割増し美人に見えるメガネ #sponsored

シルバーに恋をした。この冬うれしくなるアイテム

この記事を気に入ったら、
いいね!しよう。

Facebookで最新情報をお届けします。