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効果あるし続く。スマホで映画を観ながら、お尻を小さくする方法

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効果あるし続く。スマホで映画を観ながら、お尻を小さくする方法

ストレッチがきいたタイトスカートは、小尻ではきこなしたい。

でも、オフィスで座ってばかりのおしりは、どうしてもたるんでしまいます。

そこで今回の「女子のためのトレーニング」は、スマホで映画を見ながらでもできる、ヒップリフトのやり方をご紹介します。

寝転んで上げ下げ→おしりキュッ

◎このトレーニングで鍛えられる部分

・大殿筋

1.あお向けに寝て、膝を立てる。このとき、ひざとひざの間はこぶしひとつ分くらいあける

2.肩とひざが一直線になるまで、ゆっくりおしりを持ち上げる

3.おしりをゆっくりおろす

4.2と3を15~20回ほどくりかえす

ただ腰を上げ下げするのではなく、あげるたび、おしりが「キュッ」となるようにしっかりチカラをいれることがコツ。後半におしりの下側が疲れて、少し痛くなる程度に動かせていれば成功です。

ヒップリフトの効果

スマホでネトフリを観ながらでもできるトレーニングなので、自然とトレーニングが続きます。

写真/Shutterstock

チョビベリー

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