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寒い冬が終わりやっと春、そして夏がやってきます! 春夏の季節やファッションが大好きな私にとって、とてもワクワクしちゃう季節♡

それと同時に、お肌の露出も気になるところです...。そこで今回の「女はやっぱりヤセぷよ♡」は、簡単ウエストエクササイズをご紹介しますね。

タオルを使って簡単ウエストエクサ

早速レッスン開始!

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1.膝を曲げて足を腰幅に開く

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2.タオルを前にして、ゆっくり左右にタオルを移動する

このエクササイズを行うと、どちらかがやりにくいってあるはず。

ひっぱる筋肉が強い方がひねりやすいのです。なので、なるべくやりにくい側を意識してひねって下さいね。

ウエストの左右のくびれが違ってくる原因にもなるし、ヒップも左右対象じゃなくなってしまうので、左右バランスってとても大切なんですよ。骨盤の歪みにも繋がりますからね。

ウエストはもっとも女性らしい部分。女性らしいくびれがどうしても欲しいですよね(笑)。

脂肪がつきやすい部分でもありますが、ほんのひと手間エクササイズで春夏に向けて頑張りましょー!