150330yasepuyo.jpg

最近オイルブームですね。私も亜麻仁油を使ったりサプリで飲んだりしていますが、とくにはまっているのがココナッツオイル

そこで今回の「女はやっぱりヤセぷよ♡」は、お気に入りのスーパーフードについてお話ししますね。

まさに女子のお助けフード

150330yasepuyo1.jpg

もともとココナッツの香りが好きなので、はまりやすかったのもあります(笑)。

女性ホルモンアップ、代謝アップ、デトックスなど、様々な効果があるココナッツオイル。

身体に油が蓄積しないだけでなく、蓄積された老廃物を除去する役割もしてくれちゃうなんてすごいですよね!? まさにダイエットフード

色々な効果にただ脱帽! そしてほんのり香るココナッツが、私はすごく好きです。

オススメはコーヒーや紅茶など温かいものに入れたり、お料理のときに油として使ったり、トーストにつけたりすること。

しかも、ココナッツオイル入りの飲み物を飲むと唇もしっとりー♡ 一石二鳥です。

ビタミンEは女性の命。たくさん摂って!

150330yasepuyo2.jpg

ココナッツオイルと同じくらい大切にしているスーパーフードが、アーモンド! たくさん食べるのは大変なので、アーモンドミルクドリンクをよく飲みますよ。

アーモンドはなんといってもビタミンEが豊富! 女性ホルモンや美肌にとっても必要なビタミンです。摂りすぎはよくないけれど、女子なら積極的に摂るべし!

健康志向で、たくさんの情報と物に溢れているからよくわからない! なんてこともあると思います。

まずは自分自身に合ったスーパーフードを探してみて。私が思うのは、やっぱり「好き!」が大切(笑)。その方が続きます!