110519ufo01.JPG会っただけでその人間の過去・現在・未来のイメージが画として見えてしまうという霊視カウンセラーの山崎かずみさんは、以前マイスピでも連載マンガ「スピ野郎・マサムネ君」でご紹介がありました(123)。

そんな不思議な能力をお持ちの山崎さんですが、今度はなんと、未確認飛行物体を激写したというではありませんか!

しかも、その激写された日付に注目です。マイスピの過去記事「目撃者多数! 5月8日新宿上空にUFOの大群現る!?(動画あり)」でも取り上げた、あの話題の日の翌日である、5月9日なのだそうです

しかも場所は新宿からほど近い東京の隅田川上空です。

ではまず、その気になるお写真をご覧下さい
 

110519ufo03.jpg



さらに山崎さんから頂いたメール内容を併せてご覧下さい。

5月9日東京の隅田川で写真を3枚連続で撮ったのですが、その中に不思議な写真があります。

5月8日に新宿へUFOの大群が出たと言うことですが、それと関連があるのかないのか分かりませんが、マイスピのネタになるのであれば遠慮なくお使いください。

凄いですよね。一瞬、鳥か、もしくはステルス戦闘機かとも思いましたが、アップすればするほどわからなくなります。

「もしかしてフライングヒューマノイド(人型未確認飛行物体)?」なんて疑惑すら沸く、特殊な飛行物体。

『天国の真実―マシューが教えてくれる天国の生活』(ナチュラルスピリット)でも御馴染みのマシューくんと呼ばれている人物とその仲間の、死後の世界からのチャネリング内容によると、

「また、私たちの小型宇宙船がよく目撃されるために、私たちが来ていることに気づいているほとんど人たちは、私たちの技術的装置が地上に設置されると、私たちは原子炉と核廃棄物を非物質化しあなたたちの汚染された大気、土壌、水を浄化できることを知りません」

とあります。「小型宇宙船がよく目撃されるために」ということがもし本当なら、目撃していても頭ごなしに否定しているだけなのかもしれませんよね。そしてこの写真と5月8日の飛行物体が、その「よく目撃される」中のひとつだとうれしいのですが。

そして山崎さんはこんなことも書かれていました。

「パワースポットへ行ったせいなのか、写真のせいなのか、不思議なことに写真を撮ってから、物凄く忙しくなりラッキーなことが増えました

これはやはり、もしかしたらもしかするのではないでしょうか。皆様はどう思われましたか?

最後に、詳細を快くマイスピにお伝えくださった山崎さんに、感謝と拍手をお贈りしたいと思います。ありがとうございました。


霊視カウンセラーの山崎かずみ玄のリモ農園ダイアリー

(chick)