無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 一目惚れして思わず買ってしまった靴。とりあえず置いておくなら、次のうちどこ?

a. 靴箱
b. クローゼット
c. リビング

靴は、心理学で「セックスのシンボル」と考えられています。

その靴をどこに置いたかによって、あなたが大胆になれる場所を調べましょう。

aを選んだあなたは

靴を靴箱に入れると考えたaのあなたは、常識人。普段は理性のブレーキがきいていて、なかなか大胆な気分にはなれないかも。

そんなあなたの欲望が刺激されるのは、旅先のホテル、海外のリゾートなど非日常にあるスポットです。

bを選んだあなたは

bの答えが象徴するのは、閉ざされた空間です。

この答えを選んだ人が大胆になれる場所は、地下にあるバーや隠れ家風のレストランなど、人目につかない場所です。

誰もいないオフィス、エレベーターのなかでも、ふとエッチしたくなることがあるはず。

cを選んだあなたは

オープンな性格で細かいことを気にしないのが、cの答えを選んだ人。

あなたが大胆になれるのは、気持ちのいい場所です。たとえば、オーシャンビューのホテル、夜景のきれいなスポットなど、心地よい空間にいるとエッチな気分になるみたい。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock

こちらも読まれています

セックスレスだとヴァギナは小さくなる? アソコの嘘と本当

生理前の「なんかイライラ...」はアプリでシェアする

女性の50%以上が「足の爪に自信なし」。正しいケア方法知りたい