無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. オンラインショップをチェックしていたら、素敵な春物のブラウスを発見! それは何色だと思う?

a. サーモンピンク
b. ペパーミントグリーン
c. スカイブルー

ふと目にとまったブラウスは、美しさの象徴。

そのブラウスが何色かによって、あなたの自分磨きの極意をチェックしましょう。

aを選んだあなたは

aのサーモンピンクは、「女性性」を表すカラー。

この答えを選んだあなたは、いまのままでもかなり魅力的ですが、さらに磨きをかけたいなら、ワークアウトにトライしてみましょう。

身体のキレが増すことで、逆に女性らしさが際立ちます

bを選んだあなたは

bの答えを選んだ人は、イキイキと自然体で過ごしている姿が魅力的なタイプです。

あなたにぴったりなのは、エステやマッサージ、ネイルアートなどのボディケア。週に1度は自分へのご褒美として取り入れてみましょう。心にも余裕が出てきて、美しさに磨きがかかります。

cを選んだあなたは

サバサバして男性っぽいところがあるのが、cの答えを選んだ人。

この答えを選んだあなたは、内面から女らしさを磨いていくことで、美しさがより増していきます。

恋愛小説を読んだり、マナーについて勉強するのおすすめ。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock

こちらも読まれています

石原さとみの美肌の秘密。家のいたるところに置いているアイテムは?

青缶だけじゃない。お風呂で簡単にできるニベアの保湿

我慢してこそ大人なんて嘘だ。◯◯しホーダイはいつだってうれしい#sponsored