無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 次の言葉を赤、青に色分けしてみましょう。結果はどうなった?

「男」「女」「夢」「あこがれ」「ショコラ」「コーヒー」

a. 赤が多かった
b. 青が多かった
c. 赤と青が同数だった

赤は情熱の高まり、逆に青は冷静な気分を表す色です。

選んだ色の数によって、あなたのいまの恋愛運を診断します。

aを選んだあなたは

いま恋愛運のピークを迎えようとしているのが、aを選んだ人。気になる異性が現れたり、デートや合コンの誘いが増えたり、トキメキいっぱいの毎日かも。

ただ、バレンタインデーまでこの運気が続くかは疑問。気になる彼がいるなら、早めにアタックをしておきましょう

bを選んだあなたは

bを選んだ人は、いま楽しいことがいっぱいで、特定の誰かと恋をするのが面倒に感じているかも。

でも、恋愛運はバレンタインデーに向けて上昇傾向にあります。

好きな人がいないなら、義理チョコを配るだけでもOKです。そのなかから有望候補が現れる可能性もあります。

cを選んだあなたは

cの答えが表すのは、「調和」。これを選んだあなたの恋愛運は、良くも悪くもない感じ

バレンタインに向けて恋愛運を高めたいなら、イメチェンしたり、普段行かない合コンに参加したりと、行動を起こしましょう

それがきっかけとなって、うれしい変化がきっと訪れます。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

イラスト/ニシクボサユリ

こちらも読まれています

彼が私を好きになる... #近未来に恋をする

異性愛。同性愛。どれも愛だと思えたLUSHのバレンタインキャンペーン

チョコから流れるラブソング。バレンタインは、ARで「ありがとう」を届ける