無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 「朝」「昼」「夜」という言葉を、ふたつのグループに分けてみてください。ひとつだけ残るのはどれ?

a. 朝
b. 昼
c. 夜

直感的にカテゴライズするときに現れるのは、素の自分。

グループ分けで残った言葉は、あなたのコアであり、秘められた純粋性が投影されています。

aを選んだあなたは

aを選んだあなたは、いくつになっても子どものような心を忘れない人です。純粋度はハイレベル。

恋愛に関しても、ピュアで潔癖症。浮気や少しの嘘も、絶対に許せないところがあるようです。

ただ、長い目でみれば、ときには清濁を合わせ飲むことが必要なのかもしれません。

bを選んだあなたは

誰もが活動的に動く「昼」という答えが表すのは、健やかなマインドです。

あなたはいろいろな経験を積み、年齢相応に現実を知っているタイプ

ただ、純粋さをなくしているというわけではありません。自分の夢や憧れの異性に対する想いは、ピュアそのものです。

cを選んだあなたは

したたかなところがあるのが、cの答えを選んだ人。

いい意味で成熟しているあなたは、何をするにも無意識のうちに自分が得するように動きがち。純粋度は最下位。

とくに恋愛では、駆け引きや計算のし過ぎで、逆にハズレを引かないように注意をしてください。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

撮影/出川光