無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. もし人間の世界に魔法使いが紛れ込んでいたら、どんなキャラだと思う?

a. ポジティブ
b. 癒し系
c. 根暗

日常に紛れ込んでいる魔法使いは、あなた自身の投影です。

どんな答えを選んだかによって、あなたの恋の魔性度を調べてみましょう。

aを選んだあなたは

aを選んだあなたは、良くも悪くもストレートなタイプ。

考えていることが相手に手に取るようにわかってしまうため、魔性度は低め

ただ、その素直さが異性の心をとらえているのはたしか。なんだかんだいってモテる女性です。

bを選んだあなたは

魔法使いに癒しの力を連想したbを選んだあなたは、いわゆるムードがあるタイプ。

ファッションやしゃべり方など、どことなく雰囲気があり、周囲を魅了してやみません

そんなあなたの魔性度は高め。一瞬で男性を恋の魔法をかけるパワーがあります。

cを選んだあなたは

cの根暗キャラを選んだ人は、内面世界が豊かなタイプ。

ただ、異性をトリコにするようなフェロモンは少なめみたい。

あなたの魔性度は潜在的には高いものの、まだ覚醒していないよう。恋愛経験をさらにつむことが、眠れる魔性を目覚めさせるカギとなります。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

イラスト/ニシクボサユリ