飲み会の席などで、男性に「つきあってないのにエッチしたことある?」と聞かれたとき、どうリアクションしますか?

実は答えかた次第で、恋愛対象外にされてしまうことも。

そこで狙った男性をオトせる、上手な答えかた、「恋のキラーフレーズ」をご紹介します。

狙っている彼に言われたら

「ないですよ!でも、そういうのちょっと憧れるかも」

つきあってないのにエッチをしたことがあるかどうか。なぜそんな質問をするのかというと、簡単に口説ける女かどうかを見極めているのです。

エッチができればつきあえる! 強引に押せばいけるのかどうかチェックしているのです。

ここで、簡単に口説けそうと思わせるとダメです。

「ないですよ!」と反発した後に、「でもそういうのちょっと憧れるかも」という願望を見せましょう。そうすると男性は追ってきます。

しかし、追ってきてもしばらくは体を許してはいけません。できるだけ焦らす期間をひっぱりましょう

対象外の人に言われたら

「昔はあったけど、今は完全にないね!」

昔は遊んでいたけど、今はそう簡単にHなんてさせない。そんな意思を感じると男性はひるんでしまいます。

「口説くのが難しそう」「断られた時、気まずくなりそう」などと、マイナスイメージを働かせると恋愛対象から外してくれます

男性は、簡単にやらせてくれる女性を好きにはなりません

できそうでできない状態が続くと、手に入れたい追いかけたいいい女として、どんどん価値が高まります。

彼に自分を追わせるように、うまいこと誘導していきましょう。

image via shutterstock