ワーオ! ブラボー! ハラショー! 万歳!

と、思わず喝采したくなるネイルを見つけました。それは、スプレー式のネイル

ネイルといえば、筆をボトルに付けて塗る。美しく仕上げるために一度ではなく二度塗りして、乾くのを待つ。そして、乾くまでにどこかに爪先がぶつかって、あーあ、となる...。

そんな「あーあ」から解放してくれるに違いないと思わせてくれるのが「Nails Inc London」から新発売されたPaint Can」です。

使い方はこの動画を見れば一目瞭然。

Nails incさん(@nailsinc)が投稿した動画 -

本当にスプレーしてるだけ! しかも、塗る時間は10秒もかからないレベル! 画期的過ぎます。指についたネイルはどうすればいいの? と気になります。が、これも簡単。水で洗い流せばいいだけなんです。

Paint Canの登場で、これまでのネイルの常識が180度くつがえりました。

さらに、こちらの動画を見ると、そのシンプルな過程に改めて驚かされます。

Nails incさん(@nailsinc)が投稿した動画 -

イメージキャラクターは、ファッショニスタのアレクサ・チャン。

Nails incさん(@nailsinc)が投稿した写真 -

いまのところ出ている色は、アレクサが付けているホットピンクライトピンクシルバーの3色。この夏には、レッドとローズゴールドも販売予定だそう。

ムラにならずきれいに塗れて、しかもあっという間に乾く夢のようなネイルスプレー。いますぐネイルスプレーしてワーオ! と言いたい!

Nails Inc London , Paint Can

文/ダーシー