スマホケースでその人の個性がちょっとわかる。そして、お気に入りのスマホケースなら自分が何よりうれしい。 だから、一番身近にあるアイテムであるスマホケースは、とびっきりお気に入りのモノを選びたい。

そんな女子のテンションをいちいち上げてくれるのが、「MOSCHINO(モスキーノ)」のスマホケース。毎シーズン出る毎に感度の高い女子たちをよろこばせてくれています。

そして、この春出たのがこちら!

どれがスマホかわかりますか? わからない人のためにもう一度。

どうでしょう。わからないという人のためにもう一度。

CoCoさん(@coco.flair)が投稿した写真 -

これです。見ためは、洗剤ボトルそのもの。

インパクトといい、色味といい、デザインといい、満点です。

このデザインは、モスキーノから出ている香水「Fresh Couture」をモチーフにしたもの。そもそも香水に洗剤ボトルというのも斬新なアイディア!

香水にもスマホケースにも斬新なデザインを提供してくれたのは、ファッション界の鬼才、Jeremy Scott(ジェレミー・スコット)。

これらのデザイン以外でも、常にエキセントリックな彼の世界観は世界中のファッショニスタが注目しています。 アディダスやクリスチャン・ルブタン、ロンシャンなど超有名なブランドとコラボレーションしていて、引く手数多の人気デザイナーでもあるんです。

とにかく、見る人見る人をドキドキさせてくれるジェレミー・スコットのデザイン。彼のデザインしたスマホケースがあれば、いつでも楽しい気持ちがリマインドしてくるはず。

春、スマホケースを新調する際は、ぜひ候補に入れてみて。価格は14,000円(税抜)です。

MOSCHINO

文/ダーシー