飲み会の席などで男性に「何回めのデートでキスする?」と聞かれたとき、どうリアクションしますか?

実は答えかた次第で、恋愛対象外にされてしまうことも。そこで狙った男性をオトせる、上手な答えかた、「恋のキラーフレーズ」をご紹介します。

狙っている彼に言われたら

「酔うとキスしたくなっちゃいますよね」

男性がこの質問をする場合、簡単に口説けそうかどうかを伺っています

なので、「酔うとキスしたくなっちゃいますよね」と簡単にキスできそうに思わせましょう。

そうすると、男性はごはんにも誘おうと思います。しかし、ふたりでごはんに行ったときには絶対にキスをさせてはいけません

焦らしに焦らして、しばらくキスはお預けにしましょう。そのほうが、彼の中で追いかけたくなるいい女になれます。

対象外の人に言われたら

「5回くらいデートしないとさせたくないよね」

実際は5回目のデートまでキスを引っ張ってもいいですが、こう言われると「5回もデートするのがしんどいな」「5回行ってもキスかよ」と思われて、めんどくさがられます。

口説くのが簡単そうじゃないと思うと、男性は恋愛対象から外してくれます。

キスで彼の気持ちを揺さぶる

何回めのデートでキスするかは問題ではありません。気になる彼に、「俺でもいけそう」「ふたりでごはんに行きたい」と思わせましょう。

簡単にキスができそうに思えたのに、なかなか手に入らない。そうして彼を自分の虜にさせていきましょう!

image via shutterstock