解決すべき問題が大きければ大きいほど、今月のあなたは闘志を燃やし、予想以上の成果を手にします。

ちょっとまえまでは、きっと「もう私の手には負えない」と思っていたと思います。諦めかけていた「あること」は、確かにあなたのエネルギーをずいぶんと消耗させてきました。でもそれには理由があるのです。あなたの愛が試されていただけで、あなたの愛を拒絶していたわけではないのです。

おそらく今月、誰かがあなたを必要としていることに気づく瞬間が訪れます。そのときがきたら「散々困らせてきたくせに、今さら虫が良すぎるわ」などと突っぱねないで、黙って手を差し伸べてください。猛獣のようだった誰かは、まるで子猫のようにあなたの懐に飛び込んでくるはず。大きな圧力を受け止めるだけの柔らかなクッションを用意するだけで、すんなりと問題が解決されます。

〈恋の魔法〉

今月感じたあらゆる感情は、すべて正解です。それらは運命的であると言っても過言ではないかもしれません。身に余るような成功であっても、全身で受け取ってください。あなたにはその価値があるのです。

【haruの恋占い全体運に戻る】

by haru