<蠍座>

恋愛ゾーンに海王星、水星、金星、太陽の4惑星が入り乱れ、吉凶さまざまのアスペクトを形成する今期は、波乱万丈なムード。

これまでの人生で感じたことがないほどのときめきを感じたり、ビッグロマンスが生まれるたりする一方で、永遠に思えた関係にピリオドが打たれることも...。

今はこの流れに逆らうことはできません。気持ちを素早くリセットし、新たな運命に従ってください。思い出の品の処分、メールやアドレスの削除も、腐れ縁と未練を断ち切る助けに。

片思いの彼がいるあなたは、荒療治が効く予感。心変わりやダークホースの存在を匂わせるなどして、本命に喝入れを。

カップルの人は、乗り換えポイントに到着しました。もし今の彼に不満や不信感を抱いているなら、別の相手を探す選択もあり。大事なのは、自分に嘘をつかないこと。本気で愛しているなら迷わず、結婚へと舵を切って正解です。反対している親や仲間を説得するなら、小手先の技は不要。ストレートに本音をぶつけ、熱い想いを理解してもらうのがベストと心得て。

☆恋が生まれやすい日.....3月9日、3月16日

注目の恋占い「haruの恋占い」も公開中!

【HAPPY恋占い全体運に戻る】