どうしてアラサーになると、「不倫の恋」が急増するのでしょう。

昨今、不倫のニュースが後を絶ちませんが、アラサーにとって不倫の話題は日常的なものなのかも...。

一度ハマってしまうと、繰り返してしまう人もいるよう...。

既婚者の男性が、魅力的に見えるときもあります。しかし、不倫にハマってしまったら、なかなか抜け出すことはできません。待っているのは、誰かが傷つく悲しい未来。

だからこそアラサーの私たちは、不倫という罠にかからないように注意が必要です。

アラサーが不倫に魅力を感じるワケ

あなたもハマるかも? 女性が思わぬ不倫の恋に落ちてしまうワケ

不倫男が吐くセリフにはパターンあり

用心したい不倫男の常套句「妻とはうまくいってないんだよね」

冷食トラップに気をつけて

不倫男の「冷凍食品アピール」は自分を正当化しているだけよ #オネエ調べ

もしも...は訪れることのない架空の話

不倫男の「君にもっと早く会えてたら」は、責任をとる気がない証拠よ! ♯オネエ調べ

どんなに誠実そうに見えたとしても、既婚者である事実は変わりません。

不倫男たちの甘いセリフ、その真意を自分で判断できる力を身につけましょう。

image via shutterstock