友だちは、いくつになってもいいものだ。

仕事で壁にぶつかったとき、両親とうまくいかなかったり、彼とうまういかなかったり...。忙しくて学生の頃ほど会えないけれど、おしゃべりをするだけで元気になるからやっぱり友だちは偉大。

転職、結婚、出産。それぞれのライフステージを生きていて、なかなか会えなくなったとしても、なにかあれば自分を支えてくれる大切な存在です。

疎遠になった友だちへの第一声は

疎遠になってしまった友だち。久々の再会を気まずくしないための一言

男友だちも大切な友だち

アラサー女性の男友だちは、真面目より遊び人がいい理由

アラサーになって友だちを作るなら

KYにセレブ、預言者...。アラサーの私に必要な女友だち

友だちのよろこびは私のよろこび

心からよろこべる? テレーナがみせた熱い友情

アラサーになってからのほうが、友だちとの時間が今までよりずっと楽しくなりました。それは、お互い異なる価値観を受け入れられるようになったから。

SNSでつながっているけど、しばらく会ってないな...と思ったら連絡してみては? 久しぶりに会ったら、また新しい発見や刺激があるかも。

撮影/出川光