ビヨンセを始めとする数々のアーティストをパロディ化し、いつも楽しませてくれるお笑い芸人・渡辺直美さん。

今回そんな渡辺さんが、海外映画やドラマのパロディに挑戦しているんです! 渡辺さんの新たな試みが観れるのは、映像配信サービス「dTV」で放送される「#今夜、私と見ませんか?」。2月20日(土)より独占配信がスタートするバラエティ作品です。

この作品では、女子力をアゲたいときには『セックス・アンド・ザ・シティ2』、ダイエットをしながらスカッとしたいときには『LUCY』というように、女子ならではの気分にぴったりの作品を、渡辺さん自身がチョイスして紹介しています。

また、紹介した作品のなかのワンシーンを、渡辺さんがハリウッド女優になりきって再現も観ることができるんです。映画やドラマの世界観を忠実に再現したセットを使って撮影しているそうで、完成度に期待がもてます!

20160219_naomi01.jpg『ゴースト』のパロディ

20160219_naomi02.jpg『LUCY』のパロディ

ちょっと見ただけでも、けっこうな再現度! 光の具合や小道具など細部にまで凝っていて、こだわりの強さがうかがえます。

渡辺さんも

「いろんな映画や海外ドラマをパロディしているんですが、かなりクオリティ高いです。ぜひ皆さん、見てください!」

と自信満々。渡辺さんのパロディワールド、爆笑間違いなし。

[dTV]

文/編集部・近藤うらら