大好きな彼とのベッドインの最中、彼から刺激的なことを求められることは意外と多い。そんなとき、義務感から「やらされている」感覚に陥ってしまっている人もいるのではないでしょうか。

今回はする側も、してもらう側も、お互いが気持ちよくハッピーになれる愛情たっぷりのテクニックを、ニューヨーク在住のゲイボーイが教えてくれました。

ポジティブモードで、自分と彼をウォームアップ

彼に五感をフル活用してフェラを感じてもらうためには、始める前の準備期間が大切

いきなり彼の下半身を愛撫するのではなく、まずは甘いキスをしたり、彼の耳に吐息をかけたりして、徐々に彼をその気にさせていきましょう。

男子は意外にも、女子よりもロマンチックなムードを求める生き物。準備期間を設けることで、彼の感度が劇的にUPします!

女王様になった気分で彼を支配

最中は、自分が女王様になった気持ちで、彼を徹底的にコントロールしましょう

普段の愛らしい姿とは打って変わって、卑猥な言葉や淫らなセリフを発する女子のギャップに、男性はノックアウトされるとのこと。

彼の下半身の頭頂部を中心に、口と手の両方を使って、刺激を与えてあげましょう。動きに変化をつけたり、やさしく揉んであげたりすると、気持ちよさが倍増されるようです。

最後はやさしく抱擁

無事終わったら、彼を抱きしめながら、キスしてあげましょう。こうすることで、彼が安心感を覚え、心の底から満足してくれるのだとか。/p>

終わった直後の彼はまさに放心状態。そこをやさしく包み込んであげることで、彼はあなたに絶対的な信頼感を覚えるはず。

男子は、じつは私たち女子よりもデリケートな生き物。行為そのものはもちろんですが、準備期間、終わった後のアフターケアをどれだけ充実させられるかがポイントのよう。最中の激しさとのギャップが男性にはたまらないみたいです。

[ELITE DAYLY]

image via Shutterstock

by Timmy