素敵な恋に憧れて自分磨きを欠かさないグリ子(23歳)と、本能のままに動きがちなグリ美(24歳)。ふたりとも、一生懸命なあまりネットや本の情報を鵜呑みにして惑わされがち! 今日も恋愛経験豊富なセンパイ(28歳)を頼って、ふたりが「ガールズトーク」をしにやってきました。

グリ美:疲れがたまってるからイケメンに癒されたいです...。

センパイ:イケメンもつきあうと慣れてきちゃうし、ただ見てるだけでいいのよねぇ。

グリ美:そう、そうなんですよ! どっかにいないかなぁ。観賞用のイケメン...。

定番のイケメンスポット、美容室

センパイ:イケメンがいる場所といえばやっぱり美容室よね。見てるだけなら、いくらチャラくても問題なし!

グリ美:たしかに美容師はレベル高いですよね。顔だけじゃなくてオシャレだし。

センパイ:会話も楽しいし、雰囲気イケメンも多いし、そのとき楽しむには最高の相手よね。

グリ美:よし、次の休みにトリートメントしにいこう。

仕事帰りの疲れを癒してくれる、バー

センパイ:最近行った西麻布のバーにかわいい男の子いたのよねぇ。役者目指していて、昼間は頑張ってるみたい。

グリ美バーテンダーの人って、そういう芸能系目指してる人結構いますよね

センパイ:そうなのよ。だから年下イケメンが多かったりするのよね。頑張ってて、つい応援したくなっちゃうのよ〜。

グリ美:うっかり通い続けてただのファンになっちゃいそうですね。

スポーツマン好きの穴場、スポーツショップ

センパイ:何よりイケメンが多くて穴場なのは、スポーツショップなのよ!

グリ美:あー! わかる気がする! 体育会系の爽やかイケメンが集まっていますよね!

センパイ:そうなのよ。色んなスポーツのジャンルが揃ってる大型店には、それぞれ専門のイケメンがいるから本当オススメよ。

グリ美:テニスとかやってるフリして今度覗きに行こう〜。

image via shutterstock