2月14日のバレンタインデー

毎年この時期になると、美味しそうなチョコがたくさんお店に並ぶので、チョコ好きにとっては夢のよう。自分用にどんなチョコを買おうか、いまからわくわくしています。

あなたは、どんなバレンタインデーを過ごす予定ですか?

チョコで人は幸せになれる

チョコレートが人に幸福をもたらし続けている。とうい調査結果が明らかに

本命チョコには+αで靴下を

チョコ以外のちょこっとプレゼントで差がつくわよ!(靴下編) #オネエ調べ

お菓子作りが苦手なら、カスタムすればいい

バレンタインは、慣れない手作りよりカスタムオーダーで相手好みのチョコを贈ろう

わざわざお店に行かなくても大丈夫

義理チョコのストレス激減。今年はAmazonで、ラクしてスピーディに

もらったらクスッとしちゃうはず

乳首チョコ! 倦怠期カップルには刺激に。友チョコならウケ狙いで

「ふわサク」の感触にとろけちゃう

雪の日以外ずっと行列。大人気のタルトをバレンタインに贈ろう

悩みの種だった義理チョコは、カスタムしたり、Amazonで楽に調達したりと、ストレスを感じることなく準備できるのがうれしい! バレンタインデーだからといって頑張りすぎず、自分に合ったやり方で楽しく過ごしたいです。

image via Shutterstock

文/近藤うらら