2016年がスタートし、早くも1か月が経ちました。

「こんな風に今年もすぐに終わってしまうのかな...」と、しみじみとしてしまいます。でも、あっという間に感じるということは、それだけ充実している証拠!と前向きに考えます。

今回は、グリッティで1月によく読まれた記事ベスト10を振り返ってみます。

1月によく読まれた記事ベスト10

1.男子は「女子の手料理」が正直しんどい

リアクションを求めるのは、男子にとって苦痛みたい。

2. 一度つきあうとなかなか別れない? イマドキカップルがつきあいが長いワケ

ゆとり教育の影響が、こんなところにも。

3. 好きな女性のタイプを聞けば、彼のだいたいの性格が分かるワケ

何回もデートしなくても、1回で彼のことを把握できる裏ワザ。

4.男子は「年末年始だからって長時間一緒にいる」のが正直しんどい

年末年始くらいは、家族と過ごした方がよさそう。

5. ベッキーに学ぶ、不倫の落とし穴【まとめ】

「自分は絶対大丈夫」なんて油断は禁物です。

6. どれが好き? 思わずとろける、壁ドン級の男子仕草11

ごっつんこ、おい手、BHP...男子にやってほしいのは?

7. たとえケンカしても、男性に「絶対に言ってはいけない一言」って?

男性にとっての禁句第1位は「できない」。

8. 男性が「バカにされた」と感じる意外な一言

もし言ってしまったら、フォローを入れるのを忘れないで。

9. この発想はなかった! 二度寝・夜更かしが早起き習慣のコツ

朝型になりたいなら、、まずは夜型生活を存分に楽しむのが近道。

10. そこはやめて! 男性たちに不評なボディケア #オネエ調べ

イチャつくまえのスキンケアには、気を配りたい。

圧倒的に人気だったのが、恋愛記事! 2016年は恋愛を頑張りたい人が多いようです。

今月はバレンタインデーが控えているので、恋愛を頑張っている人にとっては、なにか変化が起こる月になるかも。

image via Shutterstock

文/グリッティ編集部