基本的に優等生気質の9月生まれのあなた。でもどこかで「もっと自由に、好き勝手に生きたい」と感じているはず。教科書にはのっていない言葉、景色、におい、湿度を肌で感じて、それらを体感するために自分の枠を飛び越えたいと願っていますよね。

今月はとくにそんな気持ちが高まっていきますが、どうしても「枠」からはみ出すことができない自分に苛立ちを感じそう。

しかしそんなジレンマも、あなたが成長しているという証。なにか壁にぶつかる度に思い出してほしいのです。その壁は、自分の枠を飛び越えるための道具だということを。うまく進まない壁に直面する度に、「新しい自分」に近づいているということなので、悲観に暮れないで。

〈恋の魔法〉

情に流されないで。誰かの言葉と行動が一致していなければ、その人が口にした約束には意味がないと思っていいでしょう。急ブレーキを踏み込む勇気を!

haruの恋占い全体運に戻る

by haru