男性からちやほやされるかわいい不思議ちゃんも、つきあうとなるとちょっと絡みづらいと思われていることも。

SNS投稿にも「絡みづらいな...」と思われているものがあり、「いいね」を押してくれているからと言って、安心してはいけません。

絡みづらいSNS投稿って?

密かにチェックされているかも

面倒くさい子のSNS投稿には特徴があるわよ! #オネエ調べ

アーティストぶるのも引かれる要因

イマドキ女子がインスタに写真をあげまくるワケ

一度離れてみることも必要かも

バービーがSNS疲れ。普通の女の子に戻ります

何を書くかも重要

同性をイラつかせるSNS投稿は、写真より「キャプションの内容」が問題だった

image via Shutterstock

文/ブリトニー安江