元気はつらつで清廉潔白なイメージを長年維持してきたタレント、ベッキーさん。

「不倫疑惑」報道で、イメージとのあまりのギャップに驚いた人も多いのでは?

事の真意はどうあれ、「不倫」のイメージは百害あって一理なし。いつの間にか落とし穴に落ちてしまわないよう、防衛策は必要です。

Twitterでも意見はさまざま

自分は大丈夫、は危険

あなたもハマるかも? 女性が思わぬ不倫の恋に落ちてしまうワケ

きっかけは寂しさかも

いいなぁ...そう思ったら要注意。比べる女子がハマってしまう不幸な恋愛

「恋」と思っているのは自分だけかも?

既婚男性にハマる女性増加? それ、ちょっと待って

浮気か本気か...どちらにせよ傷つく人がいる

なぜ人は浮気をするのか? 浮気をされたら、どうするべきか?

「愛の形」はさまざま

出会いの季節。愛の形について考えてみる

女子会で「不倫してて〜」などと言う強者もいますが、仲がよければよいほど友だちは「止めておきなよ」と止めてくれます。

みんなの共通意識として「不倫はよくない」と思っているのに、なぜかはまってしまう女性が後を絶ちません。

「自分は絶対大丈夫」などと思わずに、落とし穴をチェックしておきましょう。

image via Shutterstock

文/ブリトニー安江