昨日2016年1月13日に、海外の水着ブランド『swimsuitsforall』から、ビーチで一番目立つ「ビキニの女王」にしてくれる水着が登場。

同ブランドでは以前「自分のボディラインを恥ずかしく思う必要はない」というメッセージを発信するため、サイズLの女性をモデルに起用。ぽっこりとしたお腹やセルライトを美しく披露する姿が印象的でした。

豊満なボディとビキニが魅力的

今回は、ファッションブロガーであるGabiFresh(ギャビフレッシュ)とのコラボレーションコレクション第4弾を発表。そのビキニが最高にセクシーなんです。

@gabifreshが投稿した写真 -

Gabifreshがコレクションの中でお気に入りのアイテム。水着と同じ柄のマキシカフタンを羽織れば、よりゴージャスな印象に。

@gabifreshが投稿した写真 -

サイドのさりげない透け感がセクシー。

@gabifreshが投稿した写真 -

パンツはハイウエストになっており、お腹とヒップをしっかりカバーしてくれます。

撮影はクレオパトラにヒントを得た演出に。古代エジプトを彷彿とさせる目尻の跳ね上がったアイラインや杖が、しっかりと世界観を作り上げています。

プラスサイズの新たな展開

Swimsuitsforall』の水着は、大胆なプリントや透け感のある素材など、プラスサイズのアイテムではなかなか見つけられないようなデザイン性の高いものばかり

また、サイズは12~24と広い範囲で展開しています。近年ファッション界では、サイズ展開の拡大を推進中。さまざまなサイズの女性が、自分の体型を気にしすぎずに服を選べるようになってきているんです。

「スリムな身体じゃないとビキニは着れない」なんて心配する時代はもう終わり。自分が着たいものは思いっきり楽しみましょう

どんな女性でも「ビキニの女王」になれる『swimsuitsforall』から、今後も目が離せません!

[POPSUGAR,swimsuitsforall]

top image via Shutterstock

文/近藤うらら